カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



06/02のツイートまとめ

atsubon

非通知拒否設定がされていた事実(白目 嗚呼あほー!
06-02 17:44

帰宅ー!雷様ががが!帰る前に雨降らなくてよかったー!
06-02 17:11

新大阪帰着。新大阪から乗り換えなしの電車で自宅に帰りたいので待合室でボンヤリなう。
06-02 15:44

ねんりん屋のバームツリーうまし! http://t.co/R9muKVkT
06-02 13:17

昼ご飯も食べ終わり、品川なうです。昨日のライブ、お疲れさまでした(今更)とりあえず自分のライブレポ上げるまで(挫折の可能性もありw)マイクローンさんたちの日記は読みませんw しかし記憶力がががorz
06-02 12:59

@ao_tamaki @kakerurabbit @sky_a_crow @suouaki おやリプありがとう!
06-02 11:40

まぁ、今日は大事をとってどこも寄り道せずお土産だけ買って大阪に帰ろうと思います。。。ああ、どこかうろうろしたかったなー。次来れる時にまたウロウロしようっと。
06-02 10:46

おはよーございます。チェックアウトが11時という幸せ。昨日、ホテルからライブハウスまでの道のりで足がつり、ライブ中も1曲目から足がつり(←←←)帰りはつるのが嫌だからものすごい時間をかけてホテルへ戻ったという・・・。こんなに不調なの、久しぶりかもしれん。ってぐらいな一日。
06-02 10:43

やば、眠い。。。blog書くどころじゃないわ。風呂入って寝まーす。おやすみなさーい。
06-02 00:53

よし。緊張タイムが終わりましたw 化粧落としてボンヤリしよーう。
06-02 00:32

@ftc1215tvxq ば様缶バッジはあんまり引かなかったんですよねー。偏るときはかたよるんですねー><
06-02 00:30

@becky00325 うんwwこうも物欲センサーが働くとはwww
06-02 00:29

・・・えっと・・・あと二人はちょっとコメントに困る内容だったので投稿しませんww 気になる方はご自身でどうぞ。笑えない環境にいらっしゃる方はくれぐれもご注意くださいねw
06-02 00:25

@impreza0119 ちょwwwwwwwww さすがに貸してもらえないと思うwww
06-02 00:14

【週刊 TSUKASA】毎号TSUKASAが触れられたくない黒歴史をクローズアップするマニア愛蔵の一冊。創刊号はTSUKASAとお泊まりデート権が付いて…特別定価8980円。 http://t.co/Py95iFBv お泊りデート権!!@@
06-02 00:13

【週刊 SHUN.】毎号SHUN.が性的な意味で興奮する言葉の舞台裏をリアルに描くマニア満足の一冊。創刊号はSHUN.セミヌード写真集が付いて…特別定価9400円。 http://t.co/Py95iFBv 腹wwww筋wwww崩www壊ww
06-02 00:12

【週刊 kazuya】毎号kazuyaの豊富な恋愛経験の表も裏も明らかにするマニア垂涎の一冊。創刊号はkazuya似顔絵Tシャツが付いて…特別定価40円。 http://t.co/Py95iFBv ←ほすぃ。超ほすぃ!!!!!!!!!wwww
06-02 00:11

ホテルでノーパソを借りることができました。結構時間あるしライブレポ(もどき)でも書けるかしらねぇー。
06-02 00:10

@ebifireo うん、苦手www 食べれないことはないんだけども・・・
06-02 00:06

@ftc1215tvxq お疲れ様でしたーとっても楽しいライブでしたね~。東名阪ライブもたのしみです
06-02 00:05

@becky00325 お疲れ様でした~。ショートボブ、よく似合ってたよ~♪ またライブでお会いしましょ~う
06-02 00:03

@jethyper おおお!よかったです~お疲れ様でした~。追い抜かれていったのを見たんだけども、さすがにあの足では追いかけられないと悟ったので見送りましたw 楽しかったねー♪
06-02 00:03

アレンジ結果→①『戦場カメラマンあつ』②『仮面ライダー探偵あつ』③『大人のあつたん』④『ゴルゴム』⑤『アマンダ』 #hnare http://t.co/lkVPl52i 相変わらず突っ込みどころ満載でございますwwwww
06-02 00:02

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
