カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



06/03のツイートまとめ

atsubon

【あつ】銀。几帳面で面倒見がよく頼り甲斐がある。甘やかし上手で褒め上手。少々心配性すぎるところがあるのが難点。テルル、銅、鉄の人とは相性がいい。 http://t.co/DBgRPc10
06-03 21:41

そいや、月食明日だね。
06-03 19:29

@senba_jun ありゃ・・・お大事になさってください。
06-03 17:00

現実逃避なう(
06-03 16:50

・・・歯がかけたorz
06-03 16:40

@blau_bot ボーナスアイテム
06-03 16:35

違約金とかですぐにスマフォに変えられない人は、Wi-FiルーターとiPod touchがセットでかなり安くてに入るので、そっちを契約してみるのもひとつの手です。 ちなみに、Wi-Fiルーターはこの先スマフォにしても重宝するものなので、あって損はないと思います。
06-03 16:22

ワタクシ、ガラケーでございます。何で見れてるの?って?iPod touchです。今やってる仕事柄、Wi-FiルーターとiPod touchとガラケー使ってるのですよ。
06-03 16:19

(マイフォ)スマフォサイトのPhoto集合写真のよっくんwwwwwwww
06-03 16:17

気晴らしに何か食べてこよう。
06-03 15:20

ライブレポ・・何でこんなに気分が乗らないんだ・・・orz いやね、ものすごい楽しかったんですよ。なんだろうね・・・うーむ。。
06-03 15:20

うわーまじでおっs(以下自粛w
06-03 15:13

@unauna0419 それは困ったね・・・^^; 解決するといいんだけども・・
06-03 14:29

@unauna0419 どうしたん?!
06-03 13:50

(マイフォ)SHUNさんのコラム、日本語ちょっとおかしいところがあってとっても気になりまする。。。。
06-03 13:06

スカイプもさえずりもSAIもつけたまま寝ていました。おはようございますw
06-03 12:31

@impreza0119 果たして早いのか・・ww おはりぷありがとう。
06-03 01:43

@becky00325 ねーそう思うとorzとなりますw
06-03 01:43

わたしの身長偏差値は76.4、体重偏差値は64.4でした。ちなみにもし私を男体化したら、身長187cm、体重80kgになります。 - 体格偏差値:http://t.co/kTcVQP1c #taikaku ほおお。
06-03 01:30

帰宅して17時頃から仮眠取ろうと寝たのはいいが、今起きたwww それ仮眠じゃないだろww
06-03 00:34

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
