カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



06/07のツイートまとめ

atsubon

(UL)うーん。。。私は昨日も今日もイベやってないから何も問題ないけども・・・すでにやってる人はもっと怒ってもいいと思う。さすがにこういう後出しジャンケンされたら溜まったもんじゃないよ。今後こういうことが起こらないように声を上げないといけないと思う。
06-07 21:51

ネットの調子が悪い・・・IPv6にしてなかったっけ・・・
06-07 21:28

@impreza0119 @Asuka_TK でも、今回はいつにも増して酷い気がします(-_-;)
06-07 21:13

(マイフォ)後ろのよっくんがwwwwww
06-07 19:22

@suouaki 4月くらいにあった大規模障害と同じようなパターンかもねー。
06-07 18:56

@suouaki そうみたいだよー。MAやってる人の「入れたー」ツイートがないので・・。
06-07 18:27

うん。ゲーム課金してた額をマイフォに使う。それですべてが解決←
06-07 17:57

今日のTLは、UL、MA、マイフォともりだくさんな内容ですw
06-07 17:54

でも、毒杯欲しいなぁ。
06-07 17:47

ULイベ、今回はスルーかな。
06-07 17:46

(UL)ほおほお。何かややこしそうなイベですな(昨日はログボしか貰ってないw)
06-07 17:45

@yaekichi0083 その時はガチャチケ10枚、APBC回復各10個頂きましたw 同じく無課金組なのでウマウマでしたw
06-07 17:11

@becky00325 見たーーーーい!!!(仕事中なので後で見る!w)
06-07 15:30

仕事終わっちまったw 何するかな。。。
06-07 15:21

@ebifireo おおう。ありがとう~♪
06-07 15:12

昨日職場で足がつったんだけど、まだくすぶってるのは、気のせいだと思いたい。
06-07 14:59

@yaekichi0083 4月の終わりごろにあった大規模不都合は、深夜1時から翌21時頃までメンテしてましたよ(--;)
06-07 14:50

いいなぁ。ひつまぶし。
06-07 14:04

@CN3104 かなり有名どころだと、栄にある松坂屋に「あつた蓬莱軒」ってお店がありますよ。美味しいです。
06-07 14:01

MAメンテなのね。。。昼休みの楽しみが。・゜・(ノД`)・゜・。
06-07 13:01

このページ見た記憶があるからここかな。。。http://t.co/3JZhVMD3
06-07 12:13

大須だった気がするんだ。
06-07 12:11

この間えびさんと行ったひつまぶしの店ってなんて店だっけ・・・あそこ美味しかったなー。
06-07 12:09

http://t.co/PkHCZzik そこそこ美味かった。気が向いたらリピしようと思う。
06-07 11:13

んー。。やる気さんログインしてくれないだろうか・・・
06-07 10:43

これはひどい(RT)
06-07 08:13

@nover666 お気をつけて。
06-07 00:38

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
