カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



06/08のツイートまとめ

atsubon

よっこいしょw ただいまです。
06-08 23:59

iPod touchから画像の保存の仕方がわかんないので帰宅するまで祭り終わってませんように。
06-08 23:32

ちょwwwwwwww なにこの祭りは!帰宅したら便乗してやる!!!wwww
06-08 23:28

あ!しまった!王子かぼんかどっちか袋貰ってない!!急いで帰って日付変更線まにあうかな(ーー;)
06-08 23:05

@ptiwawaq ふいたじゃないか!wwww
06-08 23:02

@aisha262 @heart_unlight ちょwwwww出先やってwwwww
06-08 23:01

ライブ終了♪んでよるご飯なう。 最後のバンド、Riceさんにはやられた!色々な意味でやられた!(*○*)!!
06-08 23:00

@meiko0622 それ!めっちゃわかるわ!
06-08 22:54

@kakerurabbit おおう。間違えて途中で送ってしまいました(ーー;) そんなイメージなので凄く意外に感じました。私も水物になろうかと思ったりしてるんですけどねー。一人いるしいいかなって思ったり。。。
06-08 22:50

@kakerurabbit アスラって物理の多いイメージです。(あくまでフォルテ鯖のイメージ)
06-08 22:44

アルコールは意外と抜けるの早いのですが、はい、抜けました。お目当てさんも終わってぼんやりと次のバンドさん待ちなう。せっかくやから聞いて帰る。
06-08 21:00

@FusikiFusiki お酒ですね。柑橘系のビールと言えばわかりやすいかな?
06-08 20:58

空きっ腹にジーマ飲んで回ってるなう\(+×+)/
06-08 20:02

ROCKETS到着なう。
06-08 19:33

髪の毛のうねりがパナイノorz
06-08 19:30

車掌さん・・・。。。滑舌悪すぎて何言ってるか分からないんですけと?
06-08 19:02

@mame_LL いいね!私は行けそうにないので楽しんできてね!
06-08 18:52

うし。仕事終了~ ライブ行ってくるー!
06-08 18:39

うう(T_T)いいもん。ワンマンは行くもん(´・ω・`)
06-08 18:12

行きたいけどな!!!行きたいけどな!!!もうマジ、どこでもドア!!!!
06-08 18:07

ワロタw RT
06-08 17:59

@jethyper @becky00325 @ftc1215tvxq Z氏に「くさいぞ!」って言われるーーーー←←←
06-08 17:55

何が悪さしてるんだ・・・どこをいじればいいか全く見当がつかない・・・orz
06-08 17:49

ナンデダー!
06-08 17:48

さっきRTしたURLに私と同じ結果(つまり同じ誕生日)の人を発見。見に行くと、住んでるところも近いと言う、何たる偶然。
06-08 16:53

魔女の山田君w(RT)
06-08 16:41

@miyasaka0317 うーん。。2人で組んで、お互い倉庫転送用アカを作ってお互い送りあったらあんまりAP使わなくてすむかも。
06-08 15:17

@miyasaka0317 私もあと50近く倉庫に眠っているので、どうしたものかと・・・誰かに協力してもらうしかないのかな・・・
06-08 14:54

@suouaki すげえ。頑張ってるねー私まだ30行ってないw
06-08 14:35

しかし、眠気がどこかいったのも、やる気スイッチが入ったのも事実だ。仕事頑張ろう。
06-08 14:31

嗚呼。。。どこでもドア欲しい。欲しすぎる。
06-08 14:29

@suouaki 向かいに社員さんがいるので必死でうつむきましたw
06-08 14:17

@jethyper なにそれ!行きたい><
06-08 14:17

・・・あかん・・・落ち着け私wwww 画面見て「にへらー」って笑ってたらキモいから!!!
06-08 13:55

えっ・・・ちょwwwwwwww
06-08 13:52

@kakerurabbit うちの公国では、国家戦・公国戦で水物さんが重宝されてますb
06-08 13:34

fm・・大阪は雨ふってきたと。。
06-08 13:07

@kakerurabbit あー。これ私も分かりませんでした。答えは教えてもらいましたw
06-08 11:20

せんせー眠たいですー。
06-08 10:46

@becky00325 @jethyper 今朝リアルにそれでしたwwwww
06-08 09:54

あつ→妖精の少女。いたずらっぽく、内に秘めた願いは大きい。親譲りの強力な固有技を扱え、独自の技も持つ。思わぬ一言で、仲間に機転を与える。 #RPG的あなた診断2 http://t.co/njZ49E8G
06-08 00:41

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
