カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



06/11のツイートまとめ

atsubon

すっごい先走りだけど、8月24日の飛行機予約入れたw
06-11 23:52

25.5 #突然の足のサイズTL
06-11 23:13

@miyasaka0317 いやいや、いいですよb 気にせず受け取ってくださいb
06-11 23:12

(UL)人ならぬ少女欲しい人ー
06-11 23:11

工学師の男〆
06-11 23:03

@miyasaka0317 おkです。あとで送りますー
06-11 23:03

(UL)工学師の男欲しい人ー
06-11 22:58

体重は言えないな #突然の体重TL
06-11 22:57

173。 #突然の身長TL
06-11 22:44

5月7日 #突然の誕生日TL
06-11 22:43

渋谷ステーション | 渋谷トピックス詳細 http://t.co/5D9049Ci 写真が!写真が!!!!←
06-11 22:20

だって、そうしないと不公平すぎるでしょ。←冥府
06-11 17:17

ん?冥府配んのって、リセット後じゃないの?
06-11 17:14

@matiray 冥府はリセット後の話じゃないかと思われます。。。
06-11 17:11

@ul_Walken_bot ロリコンですねw
06-11 16:24

さて・・・今日の仕事終わったんですけど・・・wwwww 終業時間まで何するか・・・
06-11 14:18

「ねぇ、あれってあつじゃね?」「あー、知ってるー。プリンスだろ、プリンス!」「あつマジプリンス」 http://t.co/fUMnhqL1 王子か!(※中の人は女ですw)
06-11 14:00

MA、2日ログインしなかったらフレ2人切られとるwww 同じ事の繰り返しがいい加減飽きてきたんですけどwww
06-11 13:27

pricelistをpacifistと読み違えてしまう正午過ぎ。(全然違うやん!)
06-11 12:03

実はライブレポが書けなくなったのはこれも原因の一つだったりする。若いときはストレートに書けたけど、今はちょっと難しい。でも、「ライブレポ楽しみにしてます」とかのBlogの拍手コメントとか貰うと、少しでも書いていきたいなとも思う。
06-11 11:30

思ったことをストレートに言うのがすごい怖い。だから必死に言い回しを考えて考えて「これでいい」って思うまで口に出さなくなった。。
06-11 11:22

言葉って本当に怖いんだよね・・・言葉で何度も人を傷つけたことがあるし・・ひょっとしたら、過去に人の才能を壊してしまったかもしれない。元々慎重に言葉を選んでるつもりだけども、たまに配慮の欠けた言葉になってしまって、それが酷い失言になってしまったりするのが私のパターンなのですが・・。
06-11 11:21

やっと良さげな言い回しを見つけた。これで行こう。
06-11 11:07

@okaokajin_bot Oh
06-11 11:06

絶対、設計をミスってる建築物のまとめ http://t.co/d9TjlvA3 おもしろかったw
06-11 09:47

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
