カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



06/12のツイートまとめ

atsubon

@becky00325 おめでとうございます!
06-12 23:18

@ftc1215tvxq @mame_LL @jethyper お手伝いします!!
06-12 23:17

(マイフォ)東名阪のツアーは全部チケ確保♪8月が楽しみです!
06-12 21:22

@jethyper @ftc1215tvxq @mame_LL 今回やっぱり落選が多いですね・・。私も友人の保険で応募したけど落選でした><
06-12 21:21

枕カバー欲しいんですけど!言いデザインのが悉くサイズ無いとかオワタ
06-12 19:36

そろそろBOXXの当落来たかな?友達の保険で予約しているので、何気に結果は気になるb
06-12 18:13

(マイフォ)くそう。。BOXX行きてーー。一緒にZERO氏の誕生日祝いたい!!仕事〆日じゃなかったら行くのにーーー。くそう誰かどこでもドアぷりーず!!!
06-12 17:55

@jethyper おおう!BOXXのキャパが狭いからハラハラですね>< 
06-12 17:49

(マイフォ)つか、、和くん、大丈夫なんかいな・・・(^^;
06-12 17:45

@jethyper も、もう届きだしてるのですか?@@
06-12 17:43

@null そんな人とカラオケ行きたくない。
06-12 17:00

@miyasaka0317 ミリアンさん!が・・・頑張りますっ!!!
06-12 16:55

あーもう・・・くっそ眠い。。。お腹の調子悪いからコーヒーも飲めないしもう。。。
06-12 16:33

【あつさんは必要?】 フォロワー「もちろん必要」 リア友「いないと困る」 男性「いないと困る」 女性「NO!」 エヴァ「必要」 社会「いると便利」 #sh_to http://t.co/9M4KBZfh Σ@o@!エヴァさん!!!(違う方のエヴァだと思うのはきっと気のせい)
06-12 15:30

【覚書的メモ】Photoshop:デコデコ・キラキラな感じのスタイル http://t.co/AstkJlKH
06-12 15:14

ハンバーグなぁ。。この間行った宮生さんというお好み焼き屋さんのハンバーグが忘れられないな。あれこそ「絶品」
06-12 13:54

このどうしようもない眠気・・・12時になったら速攻で昼休みだ!
06-12 11:56

@miyasaka0317 ワロタw
06-12 11:37

化粧水・・・肌に合ってないのかな・・・。「とってもしっとり」使ってるけど、べとべとして気持ち悪いんだよ・・。。。乾燥肌なので、肌的にはそれがいいんだろうけども・・・
06-12 10:58

個人運営のサイトデザイン、もし作るならあーいう感じにしよう。うんうん。(作るかどうかは未定)
06-12 09:41

@suouaki 別にいらんよb 私が持ってても宝の持ち腐れやし。では送っとくねー
06-12 00:43

@suouaki 人ならぬ少女いるかい?
06-12 00:30

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
