カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

06/13のツイートまとめ

atsubon

Zoffの方が若干高いのね。どうせ自宅用だし、安い方買うか。←PCメガネ
06-13 19:29

最近の私だ。(ダメじゃんw)
06-13 18:12

「明日から本気出す」→次の日「明日から本気出す」→次の日「明日かr(ry」以下無限ループ。
06-13 18:12

@impreza0119 はい。今日は9時ごろぐらいには帰宅してると思いますb
06-13 16:58

@impreza0119 おめでとごうございます!いただけると嬉しいですノ
06-13 16:49

@ul_Walken_bot 今日のログボ教えてー
06-13 15:21

ジワジワくる工事現場の風景 - NAVER まとめ http://t.co/S46P9lGG ←3つ目ぐらいまで見て職場で見るのを挫折したwww 帰宅してからじっくりと見てやろうじゃないかw
06-13 15:12

(BSO)王子のカンスト、ぎりぎり間に合わなかったな・・・>< 残念。
06-13 14:09

@ptiwawaq 分かりますb
06-13 13:40

@ao_tamaki わかります!!>< 休憩室の自販機補充とかこられた日にはもう・・・←
06-13 13:40

PCメガネが欲しいこのごろ。JINSとzoff・・どっちのメガネにするか悩みどころ。昨日JINS見てきたんで、今日Zoff行ってこよう。
06-13 11:37

@nazuna53rs かわいい!!
06-13 09:50

http://t.co/QIzZAvB2 今年の父の日プレゼントはこれにしようかな・・・。
06-13 09:42

チケ代おろす時間あるかな(>_<)
06-13 09:08

もうwwwなwwんwwでwwピンポイントで電車遅れるかなwww
06-13 09:07

うげ・・・劣化激しいw
06-13 00:54

髪の毛描くの疲れた・・・ もう少し描き込みしたいな・・・(一応SAIで描いてまふ) http://t.co/Kv3uvY4K
06-13 00:53

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@