カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



06/14のツイートまとめ

atsubon

@jethyper 行きたいですねえええええ>< どこでもドア 早く開発してー><
06-14 22:56

@aisha262 残念!RT数が足りませんでしたw
06-14 22:55

あつは3RTされたら2日間、語尾を「にゃあ」にします。そして最初にRTしてくれた人をこれから3日間師匠と呼び、その人のペットになります。 http://t.co/czonUmG2
06-14 21:17

<ケンタッキー>オリジナルチキン食べ放題 創業日の7月4日に(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/kNBybtQY ←ほお。まぁ、チキン好きだけど、ここのは脂っこ過ぎて数食べられないですが・・・(つか、平日昼間じゃいけませんがなw
06-14 17:33

@jethyper 行きたいよう(´・ω・`)
06-14 16:02

背中痛いよー。帰りにマッサージ屋寄って帰ろかな・・・。。
06-14 15:45

だああああっっっっ!!!!!どこでもd(ry  本人いなくても楽器は見に行きたいのにーにーにーーーー!!!!くそう。。。距離め・・・・。。
06-14 13:59

あああああああ!!!どこでもドアああああああああ!!!!!!!!!!
06-14 13:01

見えない敵はあつにラリホーを唱えた。 #眠いとか睡魔とか使わずに最高の眠さ表現
06-14 11:56

・・・やっと眠気がすっきりしてきたぞ。恐るべしカフェイン。
06-14 11:48

職場で「でら」とか聞くとニヤリとしてしまうアカウントはこちらです。(事務所は大阪ですが、広島と愛知出身の人が多数いらっしゃるのです)
06-14 11:47

眠すぎる・・・・意識飛びそう。。。
06-14 11:20

さてと。。仕事するかー。
06-14 09:46

人のブレス見てたらよく「あーあ、もったいないなー折角持ってるのに石疲れ過ぎてて意味ないよ」って事がよくあるんですよね。。。だからって何かする訳でもないけどw
06-14 09:17

うわーそのインカローズのブレスレット・・・・酷い疲れ方してる(ーー;) 再起不能なんちゃうか。(前に座ってる姉さんのブレスが目に入った)
06-14 09:14

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
