カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

06/18のツイートまとめ

atsubon

@becky00325 @jethyper 私も遅刻しないように頑張ってみようかなって思いました。。。ってか頑張りますb
06-18 20:12

@mame_LL @jethyper なるほど。帰宅してみましたが、電車の中ではニヤニヤしてしまいそうな意味不明な感じでしたねwwww
06-18 20:11

@mame_LL @jethyper 電車の中で見たら危険系ですか?(笑)念のために帰宅してから見ますw
06-18 19:03

@FusikiFusiki いつもそれるので、あんまりあてにはしていないのですが、来るとやばいですね><
06-18 14:37

携帯(ガラケー)サイトはdiv組みできないのか・・・。スマフォサイト、PCサイトはdiv組み推奨で・・・ああ・・もう頭混乱なう。
06-18 14:31

あーでもあったかいかな・・(さっきのツイート)
06-18 13:30

甲冑のパーカー http://t.co/Zc0x74KV ←ちょwwww
06-18 13:29

自販機補充うあああああああ!!!!ねたいねん!!
06-18 12:19

胃痛のため、ご飯は食べたくないが昼寝がしたい。あと30分頑張れ私。
06-18 11:32

もうちょっとさっさと英語読めたらなぁ。。 RT @colisscom ボタンをつくるPhotoshopのチュートリアルのまとめ http://t.co/sqJ1uHvZ
06-18 09:15

@impreza0119 行ってらっしゃい
06-18 09:10

うは。和くんのツイートページのお気に入りに入ってる言葉が痛い。痛すぎる\(+×+)/ その通り過ぎて反論の余地もございません。
06-18 09:09

おはようございます。胃が痛くて動きたくないでござる。
06-18 08:06

あと、別の店だけども、ビールのジュレってのもあったみたいですね~妹に、そういうのはお姉(私のことね)しか買わないだろうから、私が買いに行って結果オーライだったねーと。
06-18 01:23

父の日のプレゼントに大吟醸をジュレにしたスイーツが売られていたので、一緒にプレゼントしたのですが、父の口に合ったらしく大喜びしてもらえました♪一口もらいましたが、甘くないジュレってあるんだなと思いましたw こういうのならあんまり甘いもの好きじゃない人にもいいかもね。
06-18 01:21

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@