カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



06/20のツイートまとめ

atsubon

ザナルカンドにて・・・か。。。。あつさん、FFXやってないんだな・・・
06-20 22:10

【BSO】 実にもったいないことをしていた。。120のカンスト2名がりせんで経験値各自で狩ってましたwwww 誰にも経験値が入っていない罠www
06-20 22:08

@becky00325 ぎゃはは!と笑えるのではなく、「にやり」となるぐらいですが、たまに呟いていらっしゃるので、面白いですよ。
06-20 21:32

うわ。堂島アバンザの新星堂つぶれてるorz
06-20 19:41

@becky00325 私も占いとニュースとガクトさんのLINE見てたまに笑うぐらいしか使ってませんw
06-20 16:08

<メモ>3階社会12 2階-児童書壁面B</メモ>
06-20 16:06

@kakerurabbit ちょっと闇さんが涙目になりそうな情報でしたね。サブが闇物なのでgkbrですw
06-20 15:32

うんww 大型アップデート前のメンテ内容ってそんなもんだよねwwwww しょb(以下自粛
06-20 15:07

ID:小喬/呂布/ファルシャ、 放置ねじ巻き:小喬/呂布/ファンルンかオベロンか弁慶あたり、公国戦・国家戦:ファルシャ/クレオ/サンタじいちゃん(時々シャドウ) #BSOのレギュラーユニットを3体晒す
06-20 14:45

それでも、1週間2倍バフ(課金アイテム)と経験値3倍の卵であっという間にカンストできる自信はあるw
06-20 14:24

【BSO】来週のレベルキャップ開放が140だという噂を聞きました・・・やるんだったら150まで開放してもらいたいものだww
06-20 14:22

atsubonさんは、堪忍袋に自分の思いを込めました。125カンニン目です。http://t.co/GPEKn6JR #堪忍袋
06-20 12:50

なるほど。そんな風にツイートされるのか。(ちょっと試験的にやってみたw)
06-20 11:53

@impreza0119 @aisha262 レミアたんですか!?w
06-20 11:50

atsubonさんは、堪忍袋に自分の思いを込めました。123カンニン目です。http://t.co/GPEKn6JR #堪忍袋
06-20 11:49

http://t.co/TfJTkK0o 面白いサイトだな。ちょっと利用してみたい。
06-20 11:26

<覚書>すぐに使える!簡単で効果的なPhotoshopテクニック - NAVER まとめ http://t.co/0c4p0zrI
06-20 10:32

ネコラス・ケイジのまとめhttp://t.co/N1PBoUiu ←何これキモいwww
06-20 10:27

他にもいくつかあったけど、割愛w 今日はカンのよさで1日乗り切れる気がするw
06-20 10:02

しかし、今日の自分のカンはハンパない。。何気なく普段より遅い電車に乗って大正解。普段乗る電車で行ってたら人身事故現場に居合わせた・・・。
06-20 10:02

ネットがご機嫌ナナメ・・・。ネットがないと仕事にならないんだが・・・。
06-20 09:55

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
