カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



06/22のツイートまとめ

atsubon

きれいなコントラスト。日暮れ前にしか見れない光景ですね。 http://t.co/sKhMZy4Q
06-22 19:22

@miyasaka0317 昨日の夜からTwitterのサーバー自体が不安定なので、その影響じゃないかな?多分・・・・
06-22 18:24

ねむう。。
06-22 16:42

りっくんも行くのね、高円寺。嗚呼どこでもドア欲しす。。。
06-22 13:40

やりすぎでしょ!「同僚が休暇中なのでPCキーボードを細工してみた」 http://t.co/z1uOmNXb ワロタwwwwww
06-22 13:00

ご飯食べてきていいかなー。。。今日は2人になると共謀して一緒にサボって帰る上司と2人きり。帰れるかなーと淡い期待を寄せたけども今日は無理っぽいな。
06-22 12:57

見出しだけ読んだが色々面白そうだ。ちょっと空いた時間に読もうって事でメモメモ。http://t.co/1rUGBuxm
06-22 10:45

しかし電車遅れてます。。。下りなんて120分以上遅れてるとかorz 上りも10分以上遅れてるのですが・・・。。乗ってる電車に限っては20分近く遅れてます(ーー;)
06-22 09:13

うお!どくたーで呟いてしもたww 一瞬見ちゃった人ごめんねm(_ _)m
06-22 09:10

蒸しドーナツうまし!!! http://t.co/z4VQBVcF
06-22 09:01

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
