カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



06/26のツイートまとめ

atsubon

@matiray ですねb いいの引ける事を祈りつつ。
06-26 18:23

7月31日行かないから大丈夫だろう。。。と思いたいw
06-26 18:20

よし。決めた。WM買って帰ろう。
06-26 18:17

(マイフォ)ZEROさん、突っ込んでいいかい?hとtの位置が逆ですw
06-26 14:16

初めてキラが来たw http://t.co/ZaoJIxEO
06-26 12:54

@miyasaka0317 ちょwwww
06-26 12:53

ボルトをボトルと読み間違えるお昼前。
06-26 11:54

ふぅ。。。集中力が続かない。。困ったぬ。とりあえず午前中に九州・沖縄を終わらせてしまいたいな。
06-26 11:41

@kakerurabbit 母ですけどねww 扇子をあげようと思ってますb
06-26 11:39

とりあえず、今日は母の誕生日なので誕生日プレゼントを買いに行って、明日レベルキャップ開放のBSOの準備して、、時間があればULみたいな感じになりそうだな・・・。今夜もプライベートは忙しそうです。
06-26 11:21

@matiray おおお!!おめでとうございます!帰宅するまで悩んでみますw
06-26 11:15

@impreza0119 いってらー
06-26 11:08

(UL)さて、闇くじどうするか。。。とりあえず5000円分買っちゃうか・・・。冥府の紋章も欲しいしな。箱も欲しいしな。
06-26 10:59

(UL)今更だけども、今回のR仕様変更って、コンプガチャ禁止の絡みなのかな。素人目には、コンプがちゃとは違うものって認識していたのですけど、いわれてみればコンプガチャの類になっちゃうのかな・・・。ああ、それでかけらが闇部屋から消えるのか。なるほど。
06-26 10:57

@FusikiFusiki 平日ですしねー
06-26 10:37

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
