カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

06/27のツイートまとめ

atsubon

(さっきの続き)値段も百貨店にしてはリーズナブルでした(高いものでも500円しませんでした)一口貰ったけど、スポンジがしっとりしててウマウマ!
06-27 18:51

昨日ケーキも買って帰ったのだが母が絶賛してくれた「竹」と名の付いたこのケーキ。抹茶のロールケーキでクリームの中に栗が入っているそうな。JR大阪伊勢丹の「菓響(かのん)」で買えます... http://t.co/bXMCN4Z6
06-27 18:45

おなかすいたー。仕事もうちょっと!
06-27 18:13

ふううう。。やっと画像できたー!ホンマ、レイアウトに悩むサイズだった・・。携帯用の画像は横幅がね・・・。
06-27 18:06

(BSO)ああー経験値バフ売り出すかー。スタートダッシュかけようとしてる社会人、圧倒的不利やんw
06-27 17:42

@impreza0119 はい。お願いします。また8時半すぎぐらいにインすると思いますので。
06-27 17:38

尼崎は大阪じゃない、兵庫だ。
06-27 17:37

@impreza0119 アーチですか私も欲しいですー><
06-27 17:36

@kakerurabbit 確か、ID内のMOBの取得経験値もアップ対象だから、意外と美味しいと思われますb
06-27 17:29

(BSO)ああ、やっぱりメンテ延長かー。ツイートされたURLクリックしたらテストページに飛んだぞw 早く修正した方がいいのでは?w
06-27 14:26

stdという文字列を見ると、stdio.hをふと連想してしまうアカウントはこちらです。(←C言語と言うコンピュータプログラムで使う慣用句の一つ)
06-27 11:34

うーん。。。そろそろ7月1日更新の内容教えてくれないかなー。こっちも更新大変なんっすよ。
06-27 10:09

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@