カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

06/28のツイートまとめ

atsubon

はぁっ???鬱陶しいのはおまえやろ(*`へ´*)
06-28 19:19

(BSO)ちょっと計算してみたんだが、朝の時点でLv123のぼん(←メイン)はうまく行けば日曜にカンストできる計算。遅くとも火曜にはカンストできるはず。(私の計算が間違ってなければ・・の話www)
06-28 16:20

(BSO)よし、王子(←サブ)は水物に属性変更しよう。公国内に1人しかいないし、その子がいないときはこいつが活躍できるb
06-28 16:03

しかし、何故私の住んでる地域は計画停電対象外地域なんだろ。。。あ・・・ひょっとしたらアレかな。
06-28 15:53

@netabaredaaa ありがとう~。調べてみたら私の住んでる地域は対象外でした。職場はモロ対象地域でしたが・・。
06-28 15:49

@tsubasaMTG www 素晴らしい厨二ですねw
06-28 15:48

ちょっと待って??計画停電情報出てるの?
06-28 15:32

あつの集中力の限界は…【0.9秒】 http://t.co/a1g2dXhp @@;
06-28 15:20

あつさん、、、頑張るんだ・・・今日はケーキ買って帰ってきてっていうリクエストが親から来てるんだ!帰宅したらケーキだ!仕事頑張れ!
06-28 14:55

12星座に扮したネコ様。一番下が無理矢理すぎてワロタw  http://t.co/70Dn2yAU @sadanduselessさんから
06-28 14:43

@null ここで愚痴るより、運営さんに問い合わせたり、要望出した方がよっぽど建設的だと思うんですけどね・・・・。面と向かっていえないチキンな私。。
06-28 11:41

「サルガドと海水浴で水着デート権」当選者発表 ☆誕生日が【 4/28|1/8|1/5|7/3|6/17|5/7|11/9|11/24|11/18】の方。おめでとうございます! http://t.co/QjVezo2r デート権ゲット♪
06-28 11:32

http://t.co/MTj9RKAW 覚書。FoglihtenNo04 fontがかなり好き。
06-28 11:28

http://t.co/dQDa8Gfx また帰宅したら見るのでメモメモ。
06-28 10:32

(BSO)大型アプデ後遊んだ感想。ボンベなくても得意属性なら寝放置・仕事放置可能ですね。ただ、闇属性さんがとっても涙目な感じですね・・・。サブが闇物なのでどうしようか考えあぐねてます。水物にするのもありかなー。
06-28 10:26

オランジーナを買おうと自販機のボタンを押したら伊右衛門が出てきたorz オランジーナ。。。。。
06-28 09:43

@tsubasaMTG おつありでした!
06-28 03:07

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@