カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



06/29のツイートまとめ

atsubon

@netabaredaaa なんだってーーー!!w 自分の地域にそんな求人見たことないwww 帰宅したらちょっとネットで調べてみるわー。ありがとう。
06-29 17:57

@netabaredaaa データ入力の内職ってどこから見つけてくるの?私もやりたいw
06-29 17:39

【4月商品】ねこドーナツ やわらかストラップ | 奇譚クラブblog http://t.co/QiaxoMzb 何これ可愛いー///
06-29 17:25

あーあーあー遊びたいー。
06-29 15:20

ネコと一緒にホームストレッチ http://t.co/3uowoRmT いいねーw
06-29 15:04

肩からかけるだけでスタイル抜群に見えるバッグ http://t.co/Q6XWTHqI 身長がずれたら大惨事になりかねんw
06-29 14:50

@yaekichi0083 ニュース速報で流れてましたよ。
06-29 14:12

(BSO)昨日は帰ったら海ボス討伐の旅に出たり、放置したところにボスが湧いたりで大してレベルが上がらなかったわ。まぁ、こういうのもいいね!しかし海ボスの宝箱、大したものが出なくてショボーンでした。
06-29 13:15

@kakerurabbit 闇のサメさんですね。ロブスターは地属性なので水物には厳しいですよね(-.-;) マップ左下角のサメに近づかなければ大丈夫なはずです。
06-29 13:04

ああ!オズマじゃねぇ。オグマだ!
06-29 12:47

@kakerurabbit りせんのDJオズマとかマンモスみたいな3ゲージのボスが点在してるのです。ロブスター群生してる辺りに結構出没するっぽい。ドラゴンタワー辺りと端っこにいなかったら大丈夫だと思います。
06-29 12:39

おろ?そんなところにテレビあったんだw
06-29 12:10

ああ・・眠いからコンビニ弁当にしようかな・・・。食べ終えたら即寝るw
06-29 11:57

今日は外めし。何食べに行こうかな・・・
06-29 11:44

@kakerurabbit 意外と生きてられますよねw 今朝起きたら大惨事でしたけどww(ボスの沸くところだったらしく、PT全滅orz)
06-29 11:18

@WebDesignRecipe いただいたURLから無事に見ることができました。ご丁寧にありがとうございました。
06-29 10:32

@WebDesignRecipe URLリンク先が見れません>< フォント是非欲しいので、再度投稿お願いします!
06-29 10:04

朝ですね。おはようございます。寝坊しました。朝ご飯を食べる時間がありませんでした(-.-;)
06-29 09:02

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
