カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



07/03のツイートまとめ

atsubon

・・・とりあえず、そろそろ仕事終わりますw(今日の予定は終了してるのでツイート読んでましたw
07-03 18:28

@suouaki これ、私もULクラスタさんに教えてもらったけど、かなりいいですよねー♪
07-03 18:26

@FusikiFusiki クエストロビーの曲も意外と好きですw 明日がとっても楽しみになりました。
07-03 18:24

@ao_tamaki ふぁぼりました!帰ったら見ます。ありがとうですー!
07-03 18:20

@FusikiFusiki 既存の戦闘曲かっこいいですよねー!!私も大好きですb
07-03 18:16

(UL)BGM楽しみ!!!!何だかんだ言って、ULのBGMなかなか好きなんですよね。
07-03 18:02

@ebifireo だあねえ。かなり溜まってる気がするわー><
07-03 17:36

(UL)なん・・だと・・・・。。。とりあえず、給料日を待とうと思う。あ・・・WM5000円残ってるな・・・いや、でもこれはBSOに使う予定だったんだw まぁ、今めぼしいものがないからなw
07-03 17:36

最近ね、些細なことも思ってることがストレートに言葉に出てきてしまうんですよ。普段ならスルーしてるところを変に突っかかったり、黙ってりゃいい事を何気なく言ってしまったり・・・。いつも考えて発言してるのに、考えなしに発言してまうので、こういう時期は失言が多いので気をつけなくては。
07-03 16:58

うーんうーん。。。。うーーん。。。。・・・自重します。
07-03 16:47

・・・。。。なんか最近、自分の言動が酷い気がする。ふと昨日話した内容を思い返して「しまったな」と。帰ったら謝っとこう。
07-03 15:57

笑う動物たちの写真 http://t.co/LRYHTcrR 覚書。帰宅したら見る♪
07-03 15:15

今日はPCメガネかけて仕事。快適なり。
07-03 12:08

@FusikiFusiki ひいい>< どんまいです
07-03 11:39

と今更つぶやいてみる。。
07-03 11:29

巷でAKB商法といわれるものが騒がれ始める前から同じCDを複数枚買ったことある身としては、複数枚CDを買うAKBオタを否定はできない。否定はできないが、買った音源を捨てるという行為は理解できない。複数枚買ったCDは取っておいたり、売ったり人にあげたりするものじゃないのか。
07-03 11:29

(マイフォ)いつの間にイベ詳細が出てたんだwww うーむ。。イベントのみに東京はいけないから、大阪のみの参加になりそうです。(BOXXは仕事の締切日なのでいけないのですよ)
07-03 10:48

亀とサソリとサメとロブスターとカニwwww
07-03 09:04

(BSO)コジャクは140のMOB。早速荘園に配置してみました。小屋の中はメカ水族館www
07-03 09:01

しかし凄い雨だな。
07-03 08:56

珍しく6時台に目が覚めてました。おはようございました。
07-03 08:55

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
