カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



07/04のツイートまとめ

atsubon

うん、確かにULの闇部屋、新キャラ回んないね・・・。まぁ、パルモちゃん来てくれたからこれでいか~。と思いつつ。
07-04 23:11

atsubonさんは、堪忍袋に自分の思いを込めました。176カンニン目です。http://t.co/GPEKn6JR #堪忍袋
07-04 22:51

atsubonさんは、堪忍袋に自分の思いを込めました。175カンニン目です。http://t.co/GPEKn6JR #堪忍袋
07-04 22:47

靴痛い(´Д` )
07-04 19:27

atsubonさんは、堪忍袋に自分の思いを込めました。173カンニン目です。http://t.co/GPEKn6JR #堪忍袋
07-04 17:29

@NHK_PR N=なんでや! H=ほんまに! K=かなんわ!
07-04 16:51

さて・・そろそろULクラスタさん達が浮上してこられることでしょう。。。みんなのツイートwktk待機なう。
07-04 16:07

ああ・・w ついノリでやっちまったw 後悔はしていない(キリッ←
07-04 15:54

@kazuya2418 行ってらっしゃいでござる
07-04 15:53

そうなのか・・・一人でお茶とかバンバンやってそうなイメージだったw
07-04 15:46

@ftc1215tvxq 近鉄の特急以外の車両に乗れるので、大体名古屋→難波間が3時間半ぐらい。近鉄特急使ったら2時間半ぐらいかかるので、1時間の妥協ですw(近鉄特急使うなら3500円ぐらいかな)
07-04 15:35

@ftc1215tvxq いいねー♪名古屋→大阪は、大して急がないで、金額重視であれば、近鉄株主きっぷがオススメ。1500円ぐらいで、名古屋から大阪に来ることができます。金券ショップによっては1300円ぐらいで売ってる所もあったりします。
07-04 15:26

【問1】次の記述から間違いを1つ訂正せよ「あつは前向きで脱ぎたがりで可愛くて高校生で低姿勢である。」 #s_tr http://t.co/9eJwwTbk 答:「である」が「ではない。」
07-04 14:53

ハンデ背負っても元気でかわいい子ネコ http://t.co/k95zywGP #videotopics 帰宅したら見る。
07-04 14:37

やる気スイッチどこ?w
07-04 14:35

オンラインをライオンと読み間違えるほど眠たいアカウントはこちらですw
07-04 11:02

「押すなよ? 絶対に押すなよ?」 http://t.co/6QT1tWRr こwwwれwwwwはwwwwww(ネコ動画)
07-04 10:14

@kakerurabbit ストレスがたまってる。一択だと思います。適度にガス抜きされてますか?
07-04 10:07

@takopee おはようございます!
07-04 09:13

喉にバームクーヘンが張り付いてて気持ち悪いなう\(+×+)/はがれないよーorz
07-04 09:12

@heart_unlight おはよーん
07-04 09:05

おはようございま。
07-04 08:16

あれ?丘丘BOT消えた?
07-04 08:15

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
