カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



07/05のツイートまとめ

atsubon

(BSO)わーい♪カンストー
07-05 21:56

@ptiwawaq 30回ほど回したがかすりもしません><
07-05 21:55

@hapi_hapi ひでえええ!www ね~どうしたらいいんやろーなーw
07-05 20:36

雨降ってない!よし、メガネ作りに行ってくる!
07-05 18:52

@matiray おお。おめでとうございます!げっとできて良かったですね!
07-05 18:51

1ページに情報載せすぎやろか・・・。あんまり載せすぎると重くなるよね・・・私の携帯からは大丈夫なんだけどなー。色々悩ましいわ。
07-05 18:23

@becky00325 この間、簡単(?!)な退治の仕方を教えてもらいました。クイックルワイパーにキッチンペーパーを巻くんだって。んで、柄の先を持って遠距離から圧死させるという。近づかなくていいという利点と、終わった後死骸を見なくていい利点があるとのこと。確かに!と思いました。
07-05 17:39

@FusikiFusiki おばはん→姉さまの推移!wwww斬新過ぎるww
07-05 17:06

あ、「ばばあ」かw
07-05 16:50

20代=おばはんとか言われたら・・・私はどうなる><
07-05 16:48

今、職場が入ってるフロアの人は日本語読めないのか?「スイッチを切らないでください」って書かれてるのに何でスイッチ切ってんだ? 「この付近での通話はご遠慮ください」って書いてあるまん前で携帯で通話してる人もいる。何で読めないの?日本人じゃないの?(毒)
07-05 16:03

@ul_Walken_bot 今日のログボはなんでっしゃろ?
07-05 15:17

うーん。。。ケータイサイトは幅少ないから表作るのきついな・・・どういう見せ方したら分かりやすいだろうか・・・うーん。悩ましい。
07-05 15:10

@ao_tamaki 私も58枚回してかすりもしませんでした(--;
07-05 15:08

@FusikiFusiki やっぱり出にくいみたいですね。おめでとうございます。
07-05 15:01

@netabaredaaa ありがとう~結構のんびりやらせてもらってるよ~。
07-05 14:30

お腹下すって言う痛さじゃないんだ。キリキリ痛むの。右側下腹部。。。って盲腸じゃないでしょうね・・・いやですよ。
07-05 14:30

やばい。。何でこんなにお腹痛いんやろ>< つらい。。。
07-05 14:25

はい、仕事しなさいね。あつさん。
07-05 11:31

(BSO)まぁ、竜装備は赤とか黄でもかなり強いですからね・・。9層までに出る120の竜装備はサブに回してます。そういえば、竜マスクには笑わせてもらいました。あまりにも面白かったので、未だサブのマスク表示はONだったりするw
07-05 11:25

(BSO)ちなみに世界5-8はドラゴンタワーの10層よりずっと難易度高い。ドラゴンタワー10層は135↑の4人PTで、10分ちょいでクリア。140紫装備がかならず1個出ます。竜装備は後名付けられないのが少々困りモノですよね・・。
07-05 11:19

(BSO)誰か、世界5-8クリアした人いるのかな・・。ソロで行って挫折、4人PTで行ってさらに挫折。。4人PTでも1ゲージも削れなかったさ。Lvがかなり上がったので今行ったらもう少し削れるんだろうか・・・。
07-05 11:13

おはよー。ネムネム。。。zzzzzz
07-05 09:13

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
