カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



07/06のツイートまとめ

atsubon

・・・あるえ?できてる・・・・←←← ああ、そっか、リンク先変えてないだけか。
07-06 17:08

よし、今から1時間半本気出しますw
07-06 17:06

げっ・・・自分の中で「できた」と思ってたページができてなかった>< 今日中にできるやろか・・これ・・。
07-06 17:04

@netabaredaaa ぎくりww←←←
07-06 16:55

うっひゃ。。凄い降ってきた←雨
07-06 16:53

帰ったところですることは大してないんだがwww いや、寝たいなw
07-06 16:52

帰りたいなーー。
07-06 16:50

しかし、外真っ暗だな。。。結構雨降ってるのかな。。
07-06 16:46

あーコブクロ完全復活かー。小渕くん、喉治ってよかったよ。ほんとに。
07-06 16:37

@ao_tamaki 気持ちは痛いほど分かります。私もダメダメ人間ですから・・・(TT) でも飛び降りたいとかそんな事言わないで><
07-06 16:33

そもそもキャンペーンサイトなんて、自分の会社を売り込むためのサイトじゃないのか?会社の名前を覚えてもらってナンボじゃないの?「プレゼント」だけでは固定客なんてつかないし・・・。右下に小さく小さく会社名載せるだけって、悪いことしてる会社ちゃうねんからもっと堂々と載せたらいいのに。
07-06 15:36

うーん。。何であのサイトでOK出したんだろう・・・。取引業者さんのキャンペーンページが酷いクオリティなのです。あれじゃ、どこの会社が主催してるか分からんやないのww激重やし・・同じWebデザイナーとしてあのページは「ない」。
07-06 15:32

なんやか、ネットが重い><
07-06 15:09

(マイフォ)ん????どういうことだ????アルバムに岸利至さんが参加したって事か?
07-06 13:01

ここ最近ULも含めてFlashで動くプログラムへ日本語入力ができなくなっているので原因を探していたら、ATOKやらGoogle日本語入力など、「IME」以外の言語ソフトを使っていると入力できないというバグらしい。日本語入力ができなくて困ってる方がいたらダウングレードすべし!だって
07-06 11:20

@FusikiFusiki そういう人にはその後を行くほどの超遅出しで応戦だ!w
07-06 11:06

(そのうち浮上するので放っておいてください)
07-06 10:13

何かすっごいマイナス思考でテンションがた落ち。原因・・・あれだろうな・・・今回は原因が分かってるだけ浮上は早いかもしれません。(絶賛やさぐれモード&拗ねモードなう。)
07-06 10:12

そう、結局はつまはじきにされた人しにしかつまはじきにされた気分なんて分かんないんだよ。
07-06 09:22

@becky00325 キッチンペーパー2枚重ねだと透けて見えないらしいので是非とも2枚重ねで!!(b^ー°)
07-06 09:05

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
