カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



07/07のツイートまとめ

atsubon

あつに起こる奇跡は、テレビを見ていたら性転換している事です。 #七夕の奇跡 http://t.co/Asmh3DOz やだw
07-07 21:56

ああ・・NoGoDさんライブだったのですか・・・・。彼らの音楽もまた好きです。
07-07 21:51

@sky_a_crow てらありでしたー
07-07 21:49

しかし、引退は厳しいかなぁ。。。そうなると副業か・・・。副業収入全額をULとBSOの課金に使えたらかなり楽になるんだが。
07-07 17:29

うーんうーん。。。色々悩ましくなってきたぞ。いっそのことULもBSOもすっぱりと引退できたら全てが解決するのだが・・・。
07-07 17:25

パニーニうまし!うまし!ちょっと火傷したけどw
07-07 17:04

予約も完了~お茶できそうだww ってことでパニーニ食べるー!
07-07 16:54

アメ村なう。
07-07 16:40

(BSO)今日はカンストもしてる事やし、女神の冠に出て部隊装備が欲しいのですよ。平日は帰宅できない時間なので土日しか参加できなくてねー。
07-07 16:34

結局お茶せずに四ツ橋へ。マイフォイベの参加券目的のCD予約b
07-07 16:29

@FusikiFusiki あざーーっす!!
07-07 16:21

よっし、1件目のミッション終了。2件目へ。。の前にちとお茶でもしようかな。けどもお茶してたら18時帰宅目標が達成できない気もする。
07-07 16:21

ここから第4ビルってどう行くんだっけかな・・
07-07 14:19

. @ao_tamaki @ptiwawaq ありがとうございます!頑張って育てます!
07-07 14:16

@becky00325 長い間ゴロゴロ言ってましたねー
07-07 14:15

つか、ULのキャラ名がいよいよ覚えられなくなってきた件
07-07 14:13

(UL)そう言えば、マルセさんですが戻ってきた52枚をその日に35枚程回したらかすりもしなかったんだが、昨日回したら1回目で無事ゲットです。パルモちゃんも手に入ったがどっちを先に育てようか。。。
07-07 14:10

カーディガン忘れて家を出てしまったのですが、うん。何とかなりそうな蒸し暑さだww と言う事で出かけて来ます~
07-07 14:00

【七夕の短冊】―[  そ の 幻 想 を ぶ ち 壊 す !  あつ  ]  http://t.co/N32mAUhd
07-07 11:58

アンライトでのあつは・・・。http://t.co/Nh6XiEvC #ULアナタはだーれ? http://t.co/Z4Hekl6D
07-07 11:56

雷激しいーー!寝たいのにー!
07-07 02:31

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
