カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



07/10のツイートまとめ

atsubon

あつ「好きです!」 マルグリッド「……私もよ」 ロッソ「ん、何か用?」 サルガド「後にしてくれ」 レッドグレイヴ「付き合ってられぬ」 http://t.co/nu8kyacI マルさんきゃー!
07-10 23:46

@impreza0119 お願いします~
07-10 22:46

@impreza0119 んあー欲しいですー
07-10 22:45

おおっと、石屋危険!CD屋危険!(←衝動買い的な意味で)
07-10 19:30

外はまだ暑いですね。今日は雑誌買って帰らないと。職場の近くに大きな本屋あるのにすっかり忘れてスルーwww
07-10 19:08

(UL)サルガドさんもRにできてないのにブレさんもか!デュエルしなきゃなー。
07-10 17:19

@netabaredaaa 昨日の公式Blogに詳しく載ってるよ。レアリティ5以下のキャラカードを複製できるんだって。
07-10 17:17

去年も思ったけど、この特集組むと旅行行きたくなるんだよね・・・・。北海道とか北海道とか北海道とか←
07-10 16:58

よし、特集組もう。
07-10 16:49

@matiray 情報ありがとうございます。今夜は少しアレクでデュエルしてみますb マルセさんも育てなきゃですし。。。
07-10 16:48

@matiray 期間限定なんですっけ?(おい)10戦もしておりませんww←
07-10 16:26

@ptiwawaq おかえりー
07-10 15:12

しかし、Adobe社のソフトはもっと安くなってくれないだろうか。。欲しいソフトをあわせて買ったら軽く25万ほど吹っ飛ぶ((-дー))
07-10 15:09

さてと・・・急ぎの仕事終わったんだが、体調が戻ったので終業時間まで仕事しよう。。しかし、仕事がない罠w いや、スマフォサイト作れって話なんですけども・・w
07-10 14:47

マジどこでもドアあああああっっっ!!!
07-10 14:05

また東京ううううっっっっ!(ノД`)・゚・。 近所のCD屋とかワガママは言いませんからせめて大阪でもお願いします(T_T)
07-10 14:05

昨日久しぶりに9時間とか寝たのに、この体調の悪さ><
07-10 11:09

体調悪い・・・>< 急ぎの仕事終わったら帰らせてもらおうか・・・。。。
07-10 11:04

さすが、電車も節電モードですね・・・。去年とは比べものにならないぐらい冷房がゆるいっす。普段大して冷房かけなくても平気なぐらいの私が「暑い」って言うぐらいだから他の人は物凄い暑いんだろうな・・・
07-10 09:47

あぢい。
07-10 09:27

. @ao_tamaki @mokablack おやリプありがとうございました!
07-10 09:01

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
