カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



07/17のツイートまとめ

atsubon

よし、マルセさんもおくればせながら3歳になった!これで心置きなく眠れますw 体調悪いので今日はこれにて失礼。おやすみなさい。
07-17 22:33

@heart_unlight 最近のイベントは「楽しい」っていうより、鬼畜すぎてどっちかというと「作業」的な感じがするんですよね・・・。もう少し難易度低く設定できないものか・・・とおもいます。
07-17 22:25

@matiray そうですね。きっと職場でかかってる冷房とかの影響もありそうです。一応カーディガン持って行ってるんですけどねー。
07-17 22:24

@miyasaka0317 自分でも驚きました。体調不良の原因はこれか!とw
07-17 20:06

低っ!(現在のあつさんの体温) http://t.co/KYmLrIbC
07-17 19:57

そして別の人だが、ポヨの定期入れ使ってる人がいた!!!初めて見たよ!
07-17 19:35

前に立ってるお姉ちゃんのバッグがお姉ちゃんがよろけた時にお腹に直撃。。。地味に痛い(´Д` )
07-17 19:28

外、思ったよりも涼しいな。梅田まで歩こうかと思ったが何か具合悪いからいつも通り新地から帰宅しよう。
07-17 18:58

エリクシールとか秘薬作りましょうか?(
07-17 18:52

攻撃魔法 (優防御魔法 (可魔法薬学 (可召喚魔法(不物質変換(可精神魔法(可魔法科学(優 魔法薬学が首席だからといって変な薬を売ってはダメです。 #あなたの魔法学園の成績表 http://t.co/K3cl5FAI
07-17 18:51

あと10分。。。東海地方に手を出すか・・・出しといた方がいいよな・・・明日中に九州まで終わらせたいしな。
07-17 18:20

@heart_unlight うんうん。メレンさんぐらいの難易度で入手できるぐらいで丁度いいと思うんですよね。。
07-17 18:04

@FusikiFusiki 切実にっ!!!!
07-17 17:58

@suouaki 私も今月は課金しないでおこうと思ってた矢先にこれですよorz
07-17 17:58

@heart_unlight マルセさんみたいにめちゃめちゃ絞られたらやってられないですしね・・・><;
07-17 17:57

@suouaki 8月1日までの期間限定闇くじだそうです。
07-17 17:51

ほお、ルートさんとマルセさんとパルモちゃんデッキ組んでみたいwwww
07-17 17:50

(UL)うはああああああ!!!!何あのカットインかっこいいいいい!!!
07-17 17:45

@heart_unlight 実習先が理解あるところでよかったb
07-17 17:31

(UL)ルートって鞭使いなんだw
07-17 17:27

(UL)ルート!!!!
07-17 17:13

今日からクリアタイプのPCメガネを使って仕事をしてるんだが、さすがにこの時間になると疲れてくるわー。(ブルーライトカット率が色つきメガネより20%ほど低いため)疲れ目解消の目薬を買っておかないときついかもな。。。でも、普通のメガネよりは格段にマシなのです。
07-17 17:04

(マイフォ)結成8月24日だったんだ。よし覚えたw 帰ったらちょっと和くんの日記遡ってみようw
07-17 16:54

あ!!!!そうや・・・チャリの具合が悪いから見てもらわないといけないんだった。アイス買って帰ったら溶けるかも・・・うーん。。
07-17 16:22

蒸しパンの記事を読んでしまい、すごく蒸しドーナツが食べたくなりました。大阪駅まで歩くかな。。。けれどもアイスも食べたいんだよな。うーん、、帰る頃の気温次第ってところかな・・・。。
07-17 16:21

群馬40℃?!@@; 猛暑どころの騒ぎじゃないな。。。
07-17 15:38

夏の北海道行った事ないんだよねー。冬の北海道はよく行くのですが。(スキーじゃなくて観光にw)
07-17 14:58

旅行行きたい!!!国内なら北海道、国外ならヨーロッパ!しかし、先立つものががが・・・・orz
07-17 14:57

@matiray うわー>< 7月と思えないような暑さですね。 熱中症になる前にクーラーかけましょう。倒れたら元も子もないです><
07-17 14:54

【覚書】ゆっくりあとで見たい、素敵な写真のまとめ集 -2010年11月 http://t.co/PJtpCjUa @colisscomさんから
07-17 13:11

@FusikiFusiki 氷?はいるけどねー確かに水はいないねー
07-17 13:09

グアムかーーーいいなぁー。
07-17 12:54

起きてるのがやっとの数分間。強烈な眠気でした(>_<) 昼休みなう。
07-17 12:08

ねむう。。。後6分。。。頑張れ私。
07-17 11:54

@tarot3 お願いします
07-17 11:14

何だか日曜から頭痛がくすぶってんだよね・・・。クーラー病かな・・・うーん。。
07-17 10:09

@mame_LL すごいよね!スマホ版早く対応してくれるといいんだけど。。。
07-17 10:07

@heart_unlight あばば;; どんまいです。。
07-17 10:04

@heart_unlight @@; どうしたの?
07-17 09:40

@jethyper 大阪のライブの時インタビューかゲストとして来て貰えたらいいなーって思ってますと浅井さんが仰ってました。
07-17 09:01

7月ってこんなに暑かったっけ?
07-17 08:56

@jethyper 1曲目にHELLO MY CLONEがかかりました。不意打ちだったから録音できませんでした><
07-17 01:12

(マイフォ)1曲目かよーーーーーーーー!!!!!!
07-17 00:02

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
