カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



07/18のツイートまとめ

atsubon

ちょwwwwwwwwwwwwwULのBGMがファミコンの音楽みたいになってるwwwwwPCおかしいwwwwwww
07-18 23:47

@sky_a_crow おやりぷありでした
07-18 23:34

某ゲームのキャラクターの必殺技がファナ子の私にとって2828できる技名ばかり。蒼き薔薇、白鴉、深紅の月、極めつけは黒い太陽www
07-18 23:33

@matiray ありがとうございます!
07-18 23:29

@miyasaka0317 クエありがとうございました!
07-18 23:28

とりあえず、残りは明日以降に回します。今日はイベントしようかな。
07-18 21:13

(UL)ルートさん、かすりもしねえ><
07-18 21:12

(UL)TL見てると先にブラウさん終わらせてルートさん行く方が良いのかな。いやでもそこまでULに使う時間は果たしてあるのか?!
07-18 18:56

よし、昨日買いに行けなかった蒸しドーナツ買いに行ってこよう♪
07-18 18:52

あれっ?私1週間間違えてる・・・・・。。。23日の週だとばっかり思ってた・・・早く仕事しな締め切りががが!!!って思ってたけど、猶予が1週間伸びたって事だな。ラッキー(なのか?
07-18 18:09

@impreza0119 まだスカイプの具合がよろしくないので、メールで送っていただけると助かります。
07-18 17:20

@impreza0119 TL見る限り、ルートのほうが人気のような感じがします
07-18 17:15

@impreza0119 もらえると嬉しいです!
07-18 17:12

さて。。花火大会リサーチしよう。
07-18 16:58

(UL)ルートさん鬼畜だなw
07-18 16:58

TLはULクラスタさんで賑わってて色々wktkでございます。早く帰宅してルートさん手に入れたいなー。イベントもボチボチ頑張るかな。
07-18 16:56

よいしょっと。別のPCでの作業終了。次は花火大会リサーチだ。(仕事ですからね!w)
07-18 16:55

よし、あと少し。><;ほんとに飽きっぽいんだから・・・
07-18 15:56

@ao_tamaki マッサージサロンか整体にいけないですか?
07-18 15:53

@gurentonbo ご苦労様→目下の人をねぎらう言葉 お疲れ様→目上の人をねぎらう言葉ですね。
07-18 15:52

BSOアップデート内容は相変わらずwwwwな感じだな。今週は特にお金使う必要がないな。
07-18 15:08

飽きた←
07-18 14:41

@impreza0119 メンテ16時までですよね? いってらっしゃい。
07-18 14:40

@FusikiFusiki 井筒<飽く迄もオリジナルですw
07-18 12:25

fmfm、、熱暴走でブルースクリーン→再起動されることがあるのか。夏はPC切って仕事いかな仕方ないか。。。(BSOが放置ゲーなので、24時間オンラインだったりしますw)
07-18 12:23

@becky00325 なつかしいwwwww
07-18 12:00

@FusikiFusiki まるままパクリじゃないですかwwwww
07-18 12:00

@suouaki 私はフォトショとイラレの基礎だけ専門学校で教えてもらったものの、殆ど独学ですよb(しかも、専門はプログラミング専攻だったのでデザインの基礎はまったくの独学w)
07-18 11:01

POP作成・・結構苦手分野だと最近気付いたw 今更だがDTPもWebデザインもできる人を尊敬するわ。私は一瞬DTPに浮気したけどもWebのほうが性に合ってる気がする。
07-18 10:09

朝から体力的に瀕死に陥ってるアカウントはこちらです。きっつい。
07-18 09:50

眠たい。。。昨日は途中起きてから3時過ぎまで起きてたからな。。結局寝てる時間はいつもと変わらずな感じです。。
07-18 09:16

@ao_tamaki 鞭持ってる時点でドS認定ですよww
07-18 09:12

. @FusikiFusiki @heart_unlight おやリプありがとうございました!
07-18 08:32

PCがブルースクリーンで強制終了かかった(-.-;)エラーチェック&デフラグかけないとな。暑さでやられてるのかどうなのか・・・。
07-18 08:31

水も飲んできたw Let's二度寝!←
07-18 01:26

@liptonvvv ご近所フラグ立ちましたね(^O^)
07-18 01:04

@liptonvvv ひょっとすると地割れに飲み込まれかねないくらいたこ焼き府に隣接しているパンデモニウムの住人ですww かなり近いかもしれませんw
07-18 01:00

@liptonvvv パンデモニウムの住人です(キリッ←←←
07-18 00:56

目が覚めたので、ツイート見たらRTのつぶやきがww おわたなww そりゃPC熱暴走起こして再起してるわww
07-18 00:54

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
