カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



07/21のツイートまとめ

atsubon

BSOのパネル間に合うといいんだけどなー。
07-21 22:37

うし。PC繋ぎ変えてくるーノ
07-21 22:35

@takopee おやすみなさい。あ、クエありがとうございました!
07-21 22:25

@suouaki ありがとうございます (((??≧▽≦)ノ彡☆
07-21 21:41

@suouaki おおうwそうなのですかw
07-21 21:39

@suouaki クエありがとう!!!
07-21 21:37

@impreza0119 おかえり~~~仕事おつかれー
07-21 21:14

が・・・・あああああああああ!!!!!!大変だああああああああああああ!!!ナナコさんの保証期間がギリギリ過ぎてるじゃまいかあああああああ!!!!!!!!1週間!!!1週間早かったら保証期間だったのに!!!!!!!>< とりあえず問い合わせ入れてみるか。。。
07-21 21:04

@kurowasyoi スペシャル((=゜ェ((=゜ェ゜=))ェ゜=))オカエモン
07-21 21:01

@empty_dream 今、トレードが成立して訪問者クエ完了いたしました。お申出ありがとう。
07-21 20:58

(UL)【出】廃棄場(在庫3) 【求】訪問者 どなたか交換できるかたいらっしゃいませんでしょうか。
07-21 20:28

(UL)寝てた。まーた訪問者出てないんだけど!www あと2回分!
07-21 20:22

ビオレッタっていうアイス、昔なかったっけ?って検索をかけてみたら、「ビエネッタ」の間違いだった事に気づくご飯時w
07-21 18:08

@liptonvvv うんうんb ウボス戦はメレン連れて行って一発でクリアできたので、なかなかおすすめかと。まぁ、でも、使い慣れてるキャラで行くほうがカードの計算ミスとかしなくていいかもです。
07-21 18:05

(UL)訪問者あと3つでクリアだー。
07-21 18:03

@liptonvvv イケメレンwwとか? ハイハンドが近距離でも使えるので、結構重宝しました。
07-21 17:53

@kakerurabbit 普通のメガネに戻れなくなりますw そこだけご注意をw (家でだけ使おうと思ってカジュアルなデザインのを買ったのに、今じゃ仕事用のPCメガネもあったりしますw 家用だけと思って買うときついので、公私どっちも使えるようなデザインを買うことをおすすめします)
07-21 17:20

(UL)ラベンダー2を6つ開けて、訪問者出たの1とかwwwもうwwww
07-21 17:13

(UL)よし、トレード完了。4人同時に依頼が来ると焦りますねw
07-21 16:31

廃棄場・待機室需要無さそうだな。。。自分で食っちまおうか。
07-21 15:48

(UL)笑っちゃうほど、廃棄場と待機室率が高いwwww
07-21 15:32

@empty_dream いてらありでした!
07-21 15:32

雨と雨の合間を拭って帰宅っす。ただいまー
07-21 15:31

(UL)廃棄場・待機室欲しい方いらっしゃいませんかね?
07-21 15:31

@empty_dream クエありがとうございました!
07-21 15:27

@kakerurabbit まじオススメですb
07-21 14:26

遅かったかww
07-21 12:33

@empty_dream 訪問者ほしいですー!
07-21 12:33

母こないww 電車行ってしもたなう。
07-21 11:58

昼間あんまり出歩かないから暑さが身にしみるっす(>_<)
07-21 11:56

げっ。でかけてきまーす。
07-21 11:23

@impreza0119 クエストありがとうございました!
07-21 11:16

@matiray クエストありがとうございました!
07-21 11:15

(UL)【出】待機室(在庫1)廃棄場(在庫3) 【求】訪問者 どなたか交換できるかたいらっしゃいましたら交換しませんか?
07-21 11:11

くっそ、起こされた。。まだ寝てたいのにー(´Д` )
07-21 10:45

@ebifireo あうあう(´Д` )
07-21 10:44

@sky_a_crow おやリプありでした。
07-21 10:44

とりあえず、PCの設置作業とかは明日以降。ということで、今日は寝ます。おやすみなさい。
07-21 02:10

・・・だってさ、サブPCさんではBSOは重すぎてできないんだわw アランドに入ってもラグで死んでましたwwww しばらくULメインになるかなー。もうちょっとスペックがマシなPCを弟に貰ってるので、それを使えばBSOできるかなー。。な感じです。
07-21 02:09

(UL)お。アコライトクエ40回達成♪ 訪問者が4回。明日もまた、ぼちぼちやっていこうと思いますb 支援して下さった皆様有難う御座いました。
07-21 02:07

(UL)ブロウニングさんがルートさんにATKマイナスバフ付けられたら目も当てられない惨事になりますなw
07-21 01:59

@impreza0119 おやすみー
07-21 01:50

@impreza0119 わざわざありがとう。助かりますb
07-21 01:02

酎ハイ3缶開けてんけど、ちっとも酔ってないのはどういう事さね?w
07-21 01:01

早くメインのナナコさん(Win7)を修理出さないとな。。。
07-21 00:58

@empty_dream おお。ありがとうございます!!!とても助かります。
07-21 00:56

@impreza0119 おお!!ありがとう!!!助かりました。
07-21 00:54

ちくせう。。。PC重いねん!!!!今まで快適すぎたんでしょうけども・・・
07-21 00:54

@suouaki おおう、ありがとう。みてきます
07-21 00:52

@liptonvvv おやすみなさい
07-21 00:51

訪問者ってどのラベンダーが出やすいんだろ。。。
07-21 00:51

@suouaki トレード出てるよー
07-21 00:46

@miyasaka0317 手品師クリアしたので、一旦お返ししておきますね。ありがとうございました。
07-21 00:45

(UL)おかげさまで手品師クリアしました!ご協力いただいた方、ありがとうございました!
07-21 00:40

←タキシード仮面 http://t.co/vSJ2pGkv なん・・・だと?www
07-21 00:39

@suouaki まじ?私の気のせいかな・・
07-21 00:33

@suouaki 手品師欲してる人が結構掲示板にいらっしゃるので、トレードしてみるのもいいかもしれませんね。
07-21 00:30

@FusikiFusiki 了解ですb
07-21 00:29

@suouaki あばば;;
07-21 00:28

@suouaki 先頭キャラのカード枚数をチェックするといいと思いますb
07-21 00:27

@suouaki どうもありがとう。鞭使い出たら問答無用で送りつけるのでb
07-21 00:26

@FusikiFusiki フシキさん待機室いるのですか?待機室ありますよ!
07-21 00:25

@FusikiFusiki @suouaki フシキさーん(´;ω;`)ブワッ ありがとうー
07-21 00:24

@suouaki まじ?ありがたい><
07-21 00:23

(UL)あと手品師3!
07-21 00:21

@fibber108 おやすみなしあ
07-21 00:20

(UL)あと手品師いくつだー
07-21 00:20

@miyasaka0317 あると、クエ開けないのでww是非もらってやってください><
07-21 00:17

@takopee おやすみなさいー
07-21 00:15

@miyasaka0317 待機室1つあるので送りましょうか?
07-21 00:14

おおおっと。。。30分ぐらい前にクエくださった方、ありがとうございます!名前見れなかった><
07-21 00:03

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
