カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



07/22のツイートまとめ

atsubon

(UL)よし、これで多分、待機場クエもおわりかな。。
07-22 17:58

(UL)死せる道化の封印も、白鴉つかったら封印されない上にHP1回復。ウマウマですなw
07-22 17:19

@FusikiFusiki @@
07-22 14:55

(UL)ちょwwwアベルが蝙蝠にやられたなうw←フランス語版ULなう
07-22 14:53

ラッコは寝るとき波に流されないようにでっかいコンブ腹に巻いて寝る だけど水族館 コンブないからお互いに手つなぐ ... on Twitpic -ついっぷるトレンド・画像- 2012/07/22 14:42:20 http://t.co/vNnLbfYI かわいーーーい
07-22 14:47

facebookにフランス語版のULがあるなんて知らなかったわw
07-22 14:33

そろそろ起きないとなー。
07-22 13:33

よし、クエも仕掛けたし、寝よう。おやすみなさいー。起きてる皆さんはいい夜をー
07-22 01:24

@impreza0119 そうなんですか・・・。Lv2のモンスが足りないっておっしゃってたので協力できたらと思ったんですが。。。。了解です。
07-22 01:18

@impreza0119 いえいえ~。たくさんアコライトクエ送ってもらったので。。まだサブがLv2MONSTERSを隠し持ってるので、流しますねー。
07-22 01:14

@miyasaka0317 おやすみなさいー
07-22 00:49

BSOが立ち上がらない予感・・・><
07-22 00:18

ちなみに復活といっても、Win7(←ナナコさん)は相変わらず残念な感じです。(途中まで起動して動かなくなる→放置してたらブルーバック)
07-22 00:17

あつ「好きです!」ブラウ「?何か仰いましたか?」メレン「やめて頂きたい」ルート「おやおや困った子だ」 http://t.co/QsEfqPvu る・・・・ルートさん???あなたのその発言は怖いからwwwww(gkbr)
07-22 00:15

うし。PC復活なう!
07-22 00:14

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
