カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



07/23のツイートまとめ

atsubon

やっば。。。何でこんなに眠いんだ??片付け進まんやないの。
07-23 23:59

@saporteroftouhu いえいえ、こちらこそフォローありがとですー♪ 相変わらずのつぶやきクオリティですが改めてよろしくお願いしますー!
07-23 23:26

@q6allure9p フォローありがとうございます。よろしくお願いしますー!
07-23 23:19

ふぅ。。。。とりあえず今日はこれにてPC離脱ー。またケータイかiPod touchからつぶやくかも。
07-23 23:15

あーーーーーーー悔しい。マジ悔しいんですけど。。。向こうのカードめぐりよすぎだろ。ホンマ。
07-23 23:11

(UL)くそう・・まけた・・・orz 屍さんに勝てなかった>< これで風大陸の大号令3連敗・・・
07-23 23:10

・・・・うましかさんですね。。。(RT
07-23 22:34

よし、風大陸の大号令終わったら部屋の片付けしよう。片付けないとナナオくんを外にだせないのでね・・・・ww これは、BSOできなくて結果的によかったのかも。
07-23 22:34

@jethyper なんだと!!!!!!!!!すごいじゃないですか!!!!すばらしい。
07-23 22:30

ふはははははははっ!もうお手上げだよナナオくん(壊 リカバリーも嫌なのかい?仕方ないね、修理に行っといで。
07-23 22:05

@matiray @FusikiFusiki ありがとうございました。お二人にはクエストをいくつかいただいてしまって感謝感激です。触手ぶんぶん振り回そうと思いますw 試しに風大陸の大号令でもやってみようと思いますw
07-23 21:41

(UL)100回クエも完了ですー♪皆様ご協力ありがとうございました!!!!
07-23 21:12

今日ZEAL大阪行こうと思ったんだけど顔がボロボロ過ぎて出歩きたくないレベルなので明日以降に延期。。SHOXXだけ買って帰ろう。うん。
07-23 18:47

何が言いたいか。。話は笑っちゃうほどかみ合わなかったけど、前の上司の方が仕事やりやすかっt(
07-23 17:06

一つ言ってしまうと、残業やりまくってる人=仕事のできる人ではないと思うんだ。残業しない人はその分要領よく仕事してんだよ。残業=正義っていう考え方は本当にどうかと思う。
07-23 17:00

@netabaredaaa あさっては花火も上がるよねー。駅が混んでそうだ・・・。
07-23 16:44

ナスと夏の会話のかみ合わなさがおかしくておかしくてww まぁ、微笑ましい光景ですけどねー。
07-23 16:42

爺「おお、ナスか。」孫「夏は好きだよ」爺「ん?今ナス嫌いって言ってへんかった?」孫「な【つ】だよ」みたいな会話が延々とwww
07-23 16:38

そーいえば。。。先週土曜に母と出かけた時の事。食事のために飲食店に入ったんだが、隣に座ってる爺ちゃんとお孫さんの会話が微笑ましかったんだ。「○○ちゃん、何が嫌いなん?」「ナスが嫌いなの」「ナツ?おじいちゃんも夏嫌いやねん」「・・・なつじゃなくて、ナ【ス】」→
07-23 16:37

ニチコンをニコチンと読み間違ってしまうほどに目が疲れてるアカウントはこちらですw
07-23 15:46

ナナコさん(いや、ナナオの方がいいかw躯体ごついしw←使ってるメインPC)リカバリかけてみてーって言われたw 面倒なんだよなー>< ファイルは殆ど外付けに入れてるから問題ないんだが・・・。。多分w 消えてしまうファイルはBSOのスクショくらいかな。
07-23 15:29

うわ・・・固まったああああああああああorz
07-23 14:27

@Melen_bot メレンさーん怖いよーw
07-23 14:15

以前は600円とか、それぐらいで売られてたのにな・・・その頃デザイン系雑誌が1200円ぐらいして「デザイン系雑誌たけぇ。。。」って思ってたのに時代は流れたんですねー。
07-23 12:47

(マイフォ)SHOXX買うのも忘れずに・・・。(見事に忘れてたw)しかし雑誌に1000円使うのはきついなー。そのうちの何ページ載ってるんだよwwこのやろうって思うのですよw
07-23 12:40

@FusikiFusiki フシキさんって、職場も京都ですよね?働いてるところも分からないとか・・・これは唖然ですね><
07-23 12:36

(マイフォ)なんだと・・・見に行こう。今日見に行く!!写真とって来るw
07-23 12:35

仕事してたら12時ジャストに昼休み入れなかった。。。12時過ぎたら休憩室が一気に混むので、それが減る13時ごろに行こう。どこまで出来るかなー。
07-23 12:22

@FusikiFusiki 青森は分かるけど、怪しい県はたくさんありますw
07-23 12:20

@FusikiFusiki 発売、今週土曜ですしねb
07-23 12:19

@jethyper 昼休みに読みます!
07-23 12:18

(マイフォ)そんな、毎月ライブハウスいけないんですけどwwww つか、近場にライブハウスあったら取りに行くんだけどなー←
07-23 12:17

大きくなくていいから普通のニンテンドー3DSが欲しい今日この頃。好きなマンガキャラの育成ゲームがすでに発売されてて欲しくて仕方ないのですw 旧型3DS安くならんかな。。。
07-23 11:59

ニンテンドー3DS LLの発売日→7/28らしい。
07-23 11:57

@FusikiFusiki フシキさん、もうすぐ3DSの新型が発売されるから、もう少し待ったほうがいいかもしれないよ。
07-23 11:54

昨日10時ぐらいに寝たのにwww 何故眠いwwww
07-23 10:23

オンラインゲームをやらないとこんなに時間が余るのかとつくづく感じた日曜日でした。もともとアクション要素が絡むMMOは向いてないからすっぱり辞めちまおうか。とも思ったり。さて、どうなる事やら。。
07-23 09:10

起きよう。
07-23 07:30

@miyasaka0317 マルセウスお持ちでしたら、先頭にして白鴉で封印解けまするb
07-23 07:29

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
