カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



07/24のツイートまとめ

atsubon

@matiray りょーかいです~送っときますねー
07-24 23:28

さっきのツイート、特に交換するつもりはないので。。欲しい方いらっしゃいましたらお気軽にどうぞ。
07-24 23:10

(UL)手品師・檻の獣欲しい方いらっしゃいますか?
07-24 23:07

@matiray おめでとうございます!
07-24 22:23

耐えろ……!耐えるんだ! on Twitpic -ついっぷるトレンド・画像- 2012/07/24 22:02:53 http://t.co/n2ovRdPT
07-24 22:06

12月生まれさん・・・・・ww(RT)
07-24 22:05

あつを5・7・5・7・7で表すと『ちがうって ろしゅつじゃないよ エコなんだ ?しゅみじゃないから せつでんだから?』です。 #pOvOq http://t.co/F3910PXl 吹いたw でも寒がりやからめったなことで脱がないよww
07-24 21:59

私の性格診断結果 INFP タイプ http://t.co/WHKZrOOP ほおほお。「コミュニケーション能力に優れてる」こと以外はあたってるかな。多分w
07-24 21:55

@miyasaka0317 いえいえ、アコライトイベントではかなり支援していただいたので><
07-24 20:20

(UL)おうふ。。UL固まったと思ったらうごいたーw
07-24 20:12

色々割り込み業務入ったからエリアチェックが終わってない罠。少なくとも関西までは終わらせて帰りたい。。。
07-24 17:49

(UL)R化レッドグレイブ様かー。実はキャラカードで唯一持ってないんですよねー。銀くじ1回分あるから回そうかねぇ。。。
07-24 17:39

@saporteroftouhu なるほどねー。せっかくツイッターアカウント持ってるんだから、愚痴の一つや二つぶちまけちゃいましょうb 私なんてぶちまけすぎて酷いものですよwww
07-24 17:22

@saporteroftouhu そうなんだ・・・それは知らなかったです><
07-24 17:11

送り状3行分の部署名・・・長すぎるだろ。。。。
07-24 16:54

@atsubon 誤)肩書き→正)部署
07-24 16:53

もう・・。。。宛名書きイヤ>< 何でこんなに長ったらしい肩書き書かなきゃならんのか。。
07-24 16:50

指示した人、帰ってきたらガツンと言ってやろう。。って思ったんだけども、ヘタレチキンな私にできるはずもなく・・・できてからやんわりと言おう。と、早くも断念w
07-24 15:57

・・・さすがにこの指示はアバウトすぎるやろ・・・。。範囲くらいは教えといてもらわないと二度手間になって効率悪すぎだっての(怒)
07-24 15:18

@kanmiryou_ame あうあう;;そうなのですか><
07-24 14:45

参考までに。。。蒸しタオルの作り方。http://t.co/L7sKgDWY 
07-24 14:37

@kanmiryou_ame 蒸気でアイマスク買うより、タオルを濡らして電子レンジで温めたら蒸気アイマスクの出来上がりですw 経済的でよろしいかと。。
07-24 14:33

@miyasaka0317 2人で試したことはないですが、暗殺機vsマルセでやったら、暗殺機の防御-4がついた後に白鴉が発動していました。
07-24 14:31

@atsubon 診断結果が結構当たってる件www 
07-24 14:13

【サドマゾ】 特徴の無い真性M http://t.co/e2Zdod7Q ID1436343 #SM診断
07-24 14:08

@POPOPOLUA おやリプありがとうございました!
07-24 13:16

見たい! RT @miyasaka0317: 私は17RTされたらうさ耳姿のエヴァリストを描きます!(`・ω・´)絶対です! http://t.co/izSxeceB (;`・ω・´)
07-24 13:15

@matiray なんか、そういう人が居るらしいですね。何度かTLで同じようなツイートを見かけました。同一人物かどうかは分かりませんが・・・。。
07-24 13:00

と・・書いた途端に激しい睡魔に襲われるのは何とかしてもらいたいw
07-24 11:34

結局昨日4時前まで眠れなかったんですが、意外と眠たくないw コーヒーのない生活できるかなー。(本来はコーヒーより紅茶派)
07-24 11:27

社会人になってからですね。学生のころは24時間ぶっ通しでゲームしてても1.0以下には下がらなかったw #メガネの人は何時から掛けてるか教えてくださいメガネじゃない人は好きな寿司ネタでも書いてろ
07-24 11:23

でも、今日・明日は天神祭りやし、帰りが天神祭りの帰宅時間にかち合いそうだから今日/明日もあんまり出歩きたくなかったりするw 行くのは木曜以降にしようかな・・・
07-24 10:19

@impreza0119 いってらっしゃい。
07-24 10:16

北欧雑貨大好きなのです。IKEAとか、人少なかったら何時間でもいれるw
07-24 10:10

タイガーってのは、北欧雑貨が安くで手に入るお店だそうで・・。ついこの間オープンしたところらしい。今日と明日は品薄のため臨時休業だそうな。。。せっかく行くならタイガーにも行きたかったんだけどな・・・。
07-24 10:09

うっは。。今日こそZEAL大阪行こうと思ってたのに・・ついでにタイガーにも行こうと思ってたのに・・・・タイガーが臨時休業とか・・・・orz
07-24 10:08

@saporteroftouhu ふぁいと!
07-24 09:05

試供品のファンデーション塗ってみたが、白いwwwww 上●恵美子みたいやwwww でも、メイク落として塗り直してたら遅刻するので、恵美子で行ってくるw
07-24 09:04

布団に入って早2時間。。。眠れない。助けて(ToT)
07-24 03:06

よし、寝る!おやすみ!
07-24 01:45

根暗ww #お前らリアルに高校2年の頃どんなだったの
07-24 01:44

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
