カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



07/25のツイートまとめ

atsubon

某メールアカウントが垢ハック受けてるよーってメールきた\(+×+)/ 怖いよ怖いよ早く帰宅してパスワード変更したいよ
07-25 18:52

挟間を拷問と読みまちがえてしまった残念なアカウントはこちらですw
07-25 18:05

@liptonvvv バリウムの残りかも知れぬwwwww←
07-25 17:50

@impreza0119 いつもありがとうございます。
07-25 17:47

@impreza0119 ちょっと今日はひょっとするとPC立ち上げられないかもしれないので、メールにてお願いします。
07-25 17:41

@impreza0119 あー。私も欲しいですーノ
07-25 17:39

悶々。。。悶々。。。。。。つぶやきたいけどつぶやけない。悶々。悶々。。。。さてどこにぶつけようか。
07-25 17:36

よし、後は九州だけ。がんばろ。。
07-25 17:33

@null 遠まわしに「うざい」って言ったの気付いてないなあれ。。。
07-25 16:51

@impreza0119 残念ながらここで言っても伝わらないと思うよ。モバゲーの問い合わせ画面からなり、公式さんのリプライなりで言ったほうがずっと建設的だと思いますb
07-25 16:41

(マイフォ)うわーーーー。。。この更新ボリュームなら7月31日渋谷行けたんじゃない?仕事休めたじゃん。
07-25 15:54

@fanatics_bot つハンバーグ
07-25 14:09

良かった。。ナナオ(メインのPC)無償で修理してくれるようだ。個人経営の店なので、少し融通がきいたようです。まぁ、その前に一度箱開けて調べてみようかと。。。箱あけるの久しぶりすぎて壊さないか甚だ心配ですww
07-25 14:05

一回水中花火大会を見てみたいんだ。有名どころだと厳島神社かー。久しぶりに行きたいな。広島市内はエンパスには少々厳しいものがあるのであんまり行きたくないんだが、宮島は大丈夫。・・・って、宮島の花火大会8/11やんか。無理やんw でも、18きっぷ使える時期にぶらりと行ってみたいもんだ
07-25 13:42

・・・。。。。久しぶりに足が冷えすぎて足がつってる>< 痛いー。。。。あわててひざ掛け装備w
07-25 13:10

・・・まじねむい。。。さすがに30分おきにトイレに駆け込むのは気が引ける・・ので、、、、
07-25 11:43

RTの感謝、これ思いつくってすごいと思う。ってことで寝ます。おやすみなさい。
07-25 01:55

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
