カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

07/26のツイートまとめ

atsubon

よし、部屋もちょっと冷えてきたからPC離脱!今日こそPC修理出す準備をしなくては!
07-26 21:44

@suouaki ありがとう~確認しましたー
07-26 21:32

「ラ、ラ、ラ、言えるかな♪」「き、み、は、言えるかな♪」「ラ、ラ、ラ、言えるかな♪」 「47都道府県のなまえーーーーーーーー!!」 http://t.co/XRTktpWU多分言えますぞw
07-26 21:26

(UL)手品師いらんかえー?2つあるでよー。
07-26 20:59

@suouaki おくっといたよー
07-26 20:58

@kakerurabbit ふふふ。。胴体の部分を・・・←
07-26 20:58

@cdowj すっごい分かりますw 私も学生時代はよく「気づいたら朝でした」コースをやってましたw 社会人になってからは一応アラームかけて作業したりしますw そしたら「気がついたら朝」ってことはなくなりますからねー。
07-26 20:58

夕方も結構暑いねー。アメ村行こうかと思ったが無気力過ぎて延期ww タイガーも混んでそうやしな(土日に行くよりかはましだと思うが)
07-26 18:54

23 #自分の身長から150引いて残った数字晒せ
07-26 18:27

気象庁3か月予報、8月上旬は猛烈な暑さに | 日テレNEWS24 http://t.co/zra1yqDl ひいい。。。ま・・まぁ、平日は職場やし問題ないか。。問題は8月10日からの3日間。
07-26 18:04

@cdowj ありゃ・・お大事に。。。今日はしっかり寝てくださいねb
07-26 17:47

http://t.co/3gT2YZtD こういうくだらないの大好きやわwwww
07-26 17:14

うわー。。。どうしようデザイン思い浮かばないんですけど・・・・。。。
07-26 16:48

そんなこと言ったら、結局前のサイトと同じやんか。
07-26 15:29

自販機ネタと言えば、中学の時に学校の自販機に「冷たい」コーンスープなるものが売ってて、興味本位で買ってみたら、あったかいコーンスープに氷が大量に入ったものが出てきて絶望した思い出があります。
07-26 12:47

うわあああああ!!!自販機にお金いれてボタン押したのに飲み物出て来ないいあああああ!!!
07-26 12:14

@mame_LL おおう!ありがとう。仕事頑張りまっす!
07-26 11:52

@suouaki 帰宅したら1つ廃棄場があったと思うので、友人支援で訪問者と交換してもらえませんか?
07-26 11:32

昨日9時間も寝たが、眠いもんは眠い!←
07-26 11:20

@saporteroftouhu @takopee おはリプありがとうございました!
07-26 10:39

@saporteroftouhu メールサーバー側がブロックしてくれたみたいなので大丈夫と信じたいw
07-26 10:39

今は大丈夫よ。ガツガツ食ってますww
07-26 10:13

・・摂食障害?かな?拒食症ではなかったんだけど、10ヶ月ほどご飯が極端に食べれなかったんだ。カロリーメイトで言うと、1回の食事で1袋が完食できなかったぐらい。(1箱ではなく1袋です)
07-26 10:11

2年前の夏と比べて5キロ以上太った・・・orz 昨日体重計乗って愕然としたわwww まぁ、2年前の状態には戻りたくはないが・・・あと2キロぐらいは落としたいな。(2年前は痩せすぎて体力が極端に落ちて出かけても半日が限界だった)
07-26 10:07

一瞬修造BOTをフォローしてみたが、これは酷いwwww(申し訳ないがすぐリムしちゃいました・・TLが修造でうまってしまって他の方のツイートが読めなくなるw)
07-26 09:50

おはよー。よー寝たわ。
07-26 08:18

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@