カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



07/27のツイートまとめ

atsubon

@netabaredaaa うんうん♪おいしいよねーーー♪
07-27 22:10

@matiray ですです~♪ おいしいですよねー♪
07-27 21:22

@netabaredaaa おつありでーす。おやつコロッケは、これですb 結構おいしくてすきですb→http://t.co/WCR5RXwE 
07-27 21:22

おやつコロッケ買って帰る!!!(マイブームのお菓子b)
07-27 19:41

あああ・・またやっちゃったよ>< 落ち着け、私。。。
07-27 17:11

ああ・・・かたまった・・・。。。。
07-27 17:06

http://t.co/NM0stpUk 面白かったー
07-27 16:27

今更思うんだが、フルタワーじゃなく、ミドルでよかったんじゃないかとwww
07-27 14:35

しかし筋肉痛辛い>< 昨日、ちょっと重いもの(PCなんですけどね)持ってうろうろしたからね。。。今日、ようやくPC作ってくれたお店へ旅立ちましたw フルタワーなので、本っっっ当に重たいのですよ・・・
07-27 14:32

@null うわーwwwwwゆwwwwとwwwwwりwwww乙www クレクレゆとりにあげるものなどない。(毒)
07-27 12:52

@Asuka_TK ああーーーハワイ行きたいーーーー。
07-27 12:39

・・・長文読むのがだるい。基本的に長文好きな人なんだけど、これは精神的に参ってる証拠なんだよな・・・>< とりあえず今日頑張れば土日ゆっくりできるから、今日はとりあえず頑張るしかないな。。
07-27 12:38

だーかーら!その紙袋こそばいんだって!ww 必死で避けてんの気づけよおばさん!
07-27 09:05

@miyasaka0317 マックス涙目ですよねー(>_<)
07-27 09:03

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
