カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



07/29のツイートまとめ

atsubon

(UL)ルートさん・・・あのね・・・自壊恐怖付けるのやめて。
07-29 23:37

・・・。。。なんで私はこんなにPCと格闘してるのですかね?wwww もっとサクサクさっくりとトラブルシューティングしようぜw(人のPCはやはり使いにくいw
07-29 18:19

手乗りサルガドを飼い始めた。とりあえずお風呂に入れてみたところ、踊りだした。機嫌がいいらしい。 http://t.co/Uk1Wyvfl うひょw
07-29 17:16

オリンピックの正式種目に「あつ」という名前の競技が採用されました。あつの毛を抜き、そのとき出た声の芸術性を競います。試合の放送は今データ放送です。 http://t.co/tCKFxfiH 拷問か!!
07-29 09:38

@gurentonbo いえいえ。 スマホならiPodtouchよりはましみたいですよ。
07-29 09:34

@FusikiFusiki おりがと~♪
07-29 09:31

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
