カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



07/31のツイートまとめ

atsubon

(UL)待機室、鞭使い、手品師余ってます。欲しい人いたらお知らせくださいー
07-31 23:33

おし、間に合った!!!よかたー。
07-31 23:29

@gurentonbo おめでとうございます!
07-31 23:28

@gurentonbo いえいえ~
07-31 23:26

よし!!あと30分しかないけどマッハで風呂入ってくる!!!!(>o<)
07-31 22:58

@gurentonbo 送りましたー確認おねがいしますーb
07-31 22:57

@gurentonbo 今ULのフレ申請しましたー
07-31 22:54

@kurowasyoi いえいえ。
07-31 22:54

おし。音も鳴る。これで生放送もバッチリ聴けるぜ!!!wktk
07-31 22:48

@kurowasyoi 送りましたーご確認お願いしますb
07-31 22:45

@kurowasyoi ULのフレ申請しておきましたー
07-31 22:41

@becky00325 ブルザエwwwww ZEROさんやっちゃったなー
07-31 22:39

@gurentonbo お礼とか気になさらずに。確か、フレなってませんよね?http://t.co/0lZeOnzL こちらからモバ友申請お願いします。
07-31 22:35

@kurowasyoi はーいb http://t.co/0lZeOnzL こちらからモバ友申請お願いします。
07-31 22:27

@gurentonbo 待機室1つ余ってますが、終わられましたか?
07-31 22:25

@kurowasyoi 檻の獣1つ余ってるので使われますか?
07-31 22:24

いらっしゃい。数ヶ月前からお待ちしておりました( ´ ▽ ` )ノ (画像添付忘れの為再投稿) http://t.co/kqWRH6KC
07-31 21:53

@meiko0622 ちょwwww
07-31 20:39

迷いに迷ってようやく着いたタイガー。整理券配布終了とのこと。あえなく撃沈で涙目のアカウントはこちらです←
07-31 20:01

うえええ(ノ△T) ライカのイベント参加券明日から配布とかあああ。。どうするの明日ーーー
07-31 19:41

ライブはじまったな!今日のライブも大成功しますように!
07-31 19:10

@unauna0419 楽しんできてね!
07-31 19:06

よし!アメ村へGOGO!
07-31 19:04

できた!がし!忘れてたことがあったのでそれをやって帰る!
07-31 18:31

@becky00325 やwwwwめwwwwてwwwww
07-31 17:48

(マイフォ)あかん、「たかし」思い出して笑ってまう><
07-31 17:45

@becky00325 うん。そこの神様達が天に帰っていってしまうらしいので、一般的に15時以降に行かない方がいいって言われてます。年末年始とかのイベントは帰らないから大丈夫らしい。
07-31 17:44

@becky00325 待って!お寺関係は夕方行くのはよくないよ><
07-31 17:30

うん、あと1時間半あればページ完成するb 昨日「1日かけてデザインしたページがボツになったー」ってボヤいてたページを指示した社員さんと話し合って華麗に復活させることができたのであつさん大満足www
07-31 16:58

@becky00325 @ftc1215tvxq ライブ中にこっそり「たかしー」って呼びたいwwww(こら
07-31 16:34

@ao_tamaki アスラの説明文ですねb
07-31 15:36

@becky00325 笑いこらえるのが、相当辛いwwww
07-31 14:38

(マイフォ)たwwwwかwwwwwしwwwww(仕事しろ、私)
07-31 14:33

(マイフォ)ごめんこれだけ打ったら仕事戻る!!追跡Photo見たい!!!すっげーーー見たい!!!!
07-31 14:16

さてと・・・Twitterでブツブツつぶやいてないで仕事しよう。定時で終わらせてアルバム買いに行くねん!
07-31 14:10

ああ、でも、たった6曲でもお腹いっぱい(大満足)になるアーティストもいるな。・・・って事は払ってるチケット代の問題なのかな。。。うーん。
07-31 14:07

対バンならまぁ、6曲とか普通だし、他のバンドも見れるし、チケ代も数千円だしで、長さに関しては文句はない。まぁ、演奏下手とか歌下手とかだったりすると文句は言うがwww
07-31 14:05

よく行ってる某Uバンドさん(邦楽ね)も1時間半やらないことが多くて、毎回「相変わらず短いねー」って言うのに、45分じゃ満足しないっす。
07-31 14:00

マドンナ、公演で騒いだ観客を「ならず者」と非難(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/6mKbT061 いやいや・・・2万4千円で45分は短すぎるやろJK。私がもし行ってたとしたら、文句言うと思うw
07-31 13:58

お茶に入った店の紅茶が苦手な香りで涙目なアカウントはこちらです。
07-31 13:41

最近できた札幌牛亭と言うところで昼ごはん。ロコモコ食べた。濃い味でしたが、まあまあ美味しかった♪ 次来るなら生パスタに挑戦してみたいな。
07-31 13:18

ワロタ(RT)
07-31 12:52

@sky_a_crow おはありですー
07-31 12:49

蕎麦屋が凄い行列だ(°□°;)
07-31 12:47

今日は外メシ。何食べに行こうかな(wktk)
07-31 11:30

今日はマイフォライブ。私は留守番組ですが行く人は楽しんできてね!ライブレポ楽しみにしてます♪
07-31 09:13

(マイフォ)おうふ。会場販売限定CDだと?!どうする?!私・・・(きっと買うに決まってる)
07-31 09:10

あー。そう言えば今使ってるパソコン、音声出ないんだった(°□°;) 以前サブで使ってたパソさん繋がないとネット配信見れんやん。
07-31 09:06

おはようございます~
07-31 09:03

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
