カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



08/01のツイートまとめ

atsubon

@miyasaka0317 エラーチェックしたことあります? したことないなら、一度してみたらいいかもしれません。参考サイト:http://t.co/fkCPOCJ6
08-01 23:44

ああ、、ULの話題も乗りたいが、今日中に曲レビューは投稿したいしで・・・もどかしいーーーー><
08-01 22:55

@kakerurabbit お疲れ様でしたー
08-01 22:52

・・・ボキャブラリーが欲しい。。。。文章が書けない。。。私こんなに書けない人だったっけ・・・
08-01 22:50

(UL)相関図fmfm。。。改めて見ると「ほおお。」となりますね。
08-01 22:18

(マイフォ)曲のレビュー書こうと思って曲聴いてるけど・・なんだこれ・・・書けねえ。「すごい」とか「かっこいい」とかしか出ないんだw ○○のギターフレーズが好きーとか書きたいのにwwwww書けないwwwwww いや、嫌いとかじゃなく、いちいち書いてたら1日じゃ書ききれないwwww
08-01 22:12

@becky00325 生放送でも「メンバーの誕生日はライブしたいねー」って話されていたので、あけておいたほうが無難だと思いますb
08-01 21:44

@FusikiFusiki ありがとうございます!だいぶ良くなりましたー
08-01 21:43

@saporteroftouhu ありがとうございます!だいぶ良くなりましたー。
08-01 21:43

@tsubasaMTG ありがとうございます!帰宅して冷たい水を飲んだらだいぶ体調落ち着いたので、ちょっと脱水症状だったのかもです。
08-01 21:42

@kakerurabbit ありがとうございます。昼間よりはだいぶ良くなりました~。
08-01 21:42

(マイフォ)アルバムをヘッドホンで聴いてるが、本当にいろんな音が入ってて聴いてて面白いわー。
08-01 21:41

いかん、そろそろ起きなくては。夜眠れなくなるな。
08-01 19:33

帰宅しておとなしく寝てます。
08-01 13:19

仕事頑張ってる人には申し訳ないが、今日はギブアップorz
08-01 13:18

@KAKERU_tmh4s_R はじめまして。フォローありがとうございます~
08-01 13:16

@FusikiFusiki いってらっしゃい!
08-01 12:46

うん。日本語おかしいw90%くらいの確率で東京で和バースデーライブがあると思う。って言いたかったのですw
08-01 12:43

仮にUVER行くって言ってマイフォが被ったら問答無用でマイフォ行くだろうしw だって、、、ねぇ。。12/15は確率的に90%は東京で和也バースデーライブでしょw 和也好きーさんは予定空けとくべきw
08-01 12:37

そういえば、昨日「UVERのライブ行く?次、神戸ワールドやねんけど」と妹に聞かれたんです。いつやるのか聞いてみたら、「12月15日、16日やねんけど確か土日だったはず」と。行きたいが、恐らくもっと行きたいライブが重なるだろうと予測して「あーその日は多分無理ー」と答えておいた。
08-01 12:34

「遊びのある人生」はストレスに強い!その訳とは - はたらいく情報局 http://t.co/Z97MKlW7 ←遊び度チェック、全部当てはまります(ドヤア)しかしストレスには弱い。。。
08-01 12:15

あ・・・。。。上司お昼行っちゃった><
08-01 12:08

@becky00325 「愛されんだー」と脳内変換してしまったww
08-01 11:27

@mame_LL おお!すごい!!
08-01 11:05

あ・・・れ???頭ガンガンする。。お腹痛いし、めっちゃしんどい・・・・何この体調不良のビッグウエーブ・・・。。。今日マストの仕事終わったから早退させてもらっていいだろうか・・・・うーん。とりあえず昼までは頑張ってみよう。。。
08-01 10:40

@matiray ありがとうございます。しかし自重して昨日の量だから(←←←)、書き溜めてBlogにアップすることにしようと思いますb
08-01 10:11

マイフォねたをつぶやきたいが、つぶやき始めると多分TLが私のマイフォのろけで埋まってしまうと思われるので自重。。。
08-01 09:57

@netabaredaaa @FusikiFusiki 私は「おねえ」と呼ばれてますw
08-01 09:54

何かここ最近腰痛気味。普段履きの靴を替えるといつも起こるんですけどねー。寝る前痛いなーって思いつつ寝るのがそろそろなくなって欲しいなー。
08-01 09:52

@sky_a_crow @takopee おはリプありがとー!
08-01 09:10

ええ歳こいたおっさんが電車の通路で座ってる。。若者がやっててもうざいけどおっさんだとそれに加えて見苦しいなぁ。
08-01 09:08

明日か明後日メインくんが実家から帰ってくるので取り込みは余計な労力使わないメインくんでとりこもうかと。
08-01 08:01

CDをパソに取り込もうと思ったまではいいが、そう言えば私の前のパソさん、CDスロット開かないんだったwwwww いや、開くには開くんよ。数十分格闘せねばならんけどなwww そして、開いたとしても取り込んだCDを取り出せるかが問題なのであるww
08-01 07:57

おはよー。意外と眠れたわー。
08-01 07:50

@zerotomania お疲れ様でした。&お誕生日おめでとうございました。もうご覧になられたかもしれませんがZEAL LINK大阪店のパネルです。入口ドア前にドカンと置いてありました。 http://t.co/teuyN6EE
08-01 02:23

寝よう。。寝よう。。寝なきゃです。おやすみなさい。
08-01 02:19

ZEAL LINK大阪のパネル! http://t.co/uyupomPB
08-01 02:13

@jethyper CM後15秒のプロモのアテレコをするって言う話で、CM明けたら旬さんが垂れ目メガネ、りっくんが鼻メガネをかけて画面前待機w そこから悪ノリが始まって、最後の真面目なコメントまでこのまま行かれましたwww(途中和くんも馬鼻つけてましたw)
08-01 01:58

・・・・・・・・・・・・・・テンション上がりすぎて寝れる自信がないwww
08-01 01:40

(マイフォ)生放送終わったー長かったけど面白かった( ´ ▽ ` )
08-01 01:38

8888888888 ( #visualandtv http://t.co/Dwv3z24t )
08-01 01:33

つらwwwwwww ( #visualandtv http://t.co/Dwv3z24t )
08-01 01:29

(マイフォ)お腹痛いwwwww
08-01 01:27

(マイフォ)鼻メガネと垂れ目wwwww
08-01 01:04

(マイフォ)面白いwwww 笑い過ぎて涙が出るわー
08-01 00:19

@meiko0622 生電話なう。だそうです。
08-01 00:17

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
