カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



08/02のツイートまとめ

atsubon

BSO、人いねえw ドラクエ行っちゃったかww
08-02 21:55

メインパソコンさん。おかえりなさい。サクサクー
08-02 21:11

月が綺麗だ。
08-02 19:19

カーラーオーケーいーきーたーいーーーーーー
08-02 17:44

夏になると、いろんな方が「あつ!」とか「あっつ!」とかつぶやく度に「呼んだ?」って言いたくなるアカウントはこちらですw
08-02 16:26

おお、今月、ブルームーンなのか!(1ヶ月の間に2度満月がある月のことをブルームーンと呼ぶのです)
08-02 16:15

・・ちょっと待って?これ、ひょっとして・・・花火大会特集間に合わんのでは?いや、ボツにはしたくないー困った。。。
08-02 15:46

しばらくリリースが続きます(白目)さっきもそうだったんだけど、リリース直前に「あああああああっ!!!!忘れてた!!」ってのがあるから、時間指定のリリースはいつになっても慣れません・・・
08-02 15:19

よし、リリース完了。
08-02 15:01

@gurentonbo 私、5にしてますよb 自爆はロマンです←
08-02 14:47

本日外メシ運なさすぎだった。。。
08-02 14:12

申し訳ないけどその店は出て、いつも行ってる、結構好きな鶏専門店に。副菜には苦手なものが入ってたので箸を付けずにいたら店員さんが副菜の説明をし出す。食えねーんだよ。放っといてくれよ。
08-02 14:11

今日も外メシなのだが、1店目入ったらサーモンがなくなったからスズキでいいですか?って・・・席ついてから聞かないでよ(-.-;) 普通、変更あったら入り口のメニューのとこに書いておいて貰えないかなぁ。と思うのは我が儘なんだろうか。スズキと鮭って全然違うものだし。
08-02 14:00

できたあああああ!ご飯行ってくる!
08-02 13:28

うむん・・・バランス悪い><
08-02 12:38

うーん。。。。。気に入らない。。。。。気に入らないよーイマイチだよー。今日15時アップなのにデザイン決まんないよー(焦)
08-02 12:14

@empty_dream お疲れ様ですー。
08-02 11:26

@matiray JINSなら、店に並んでる好きなフレームに3990円プラスでいけました。レンズ薄くしたり何だかんだすると多分もう少し高くなりそうですが・・・。
08-02 10:35

@matiray 全然違いますよb 気休め程度だと思って買ったんですが、PCメガネに慣れてしまったら、普通のメガネだと3時間で画面見れないぐらい疲れてしまって仕事にならないぐらいです。
08-02 10:22

PCメガネオススメやで。目の疲れ方が全然ちゃうよ!と斜め前のお姉さんに言ってあげたいww 
08-02 10:00

疲れた・・・・。。今日は寝よう。お疲れ様でしたーおやすみなさい。
08-02 00:06

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
