カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

08/06のツイートまとめ

atsubon

マイフォ行きたい。
08-06 23:58

http://t.co/Qa7HioUl 出た
08-06 23:54

あーーーーーーー複雑。
08-06 23:51

@becky00325 同じくだ!
08-06 23:47

浅井さん!
08-06 23:42

渋公!!!!!!!!!
08-06 23:42

犬かwwww 熊だと思ってたw
08-06 23:34

@becky00325 そうなんだよ!!!!FtCがいい!
08-06 23:33

@becky00325 @meiko0622 そうだね。楽器の違和感半端ないw
08-06 23:30

!!!!!!!!
08-06 23:26

ULクラスタとファナ子クラスタが入り乱れたTLを見てるアカウントはこちらですw
08-06 23:24

@becky00325 同じくです・・(-_-;)
08-06 23:20

@becky00325 なう。
08-06 23:05

ぎゃーーー音が!!!
08-06 23:01

ファナ子のみんな、URLちゃんと知ってるかな?アワアワしてる人がいたらアレなので貼っとくよ。http://t.co/lvcOfcrt
08-06 23:00

ファナ子の皆様、、、もうすぐ、時間ですよ。
08-06 22:53

ふう。今日はバッチリお酒も用意したし、23時の準備は万端。
08-06 22:03

@kanmiryou_ame アメザキさん!!しっかり!!!ww←←(ごめんなさい、取得漏れ・・・・でした
08-06 21:48

ら・・・らるくwwwwwww
08-06 21:43

止んでるー!チャリで帰ろ。
08-06 19:50

雨は・・・止んだ・・・のかな?
08-06 19:46

すっごい蒸し暑いな。モワッとする(-.-;)
08-06 19:15

@netabaredaaa お昼かー。平日は仕事だからなぁ。お昼抜けるとしても北新地ぐらいまでしか行けないんだわー。大阪まで行ってたらご飯20分ぐらいで食べなアカンww ちなみに三番街のスープ店はhttp://t.co/cFXvCh6k です。
08-06 17:18

@netabaredaaa ww あの辺は複雑ですからなぁ。 あと似た感じのスープ店なら阪急三番街にもあるよ。
08-06 17:05

@netabaredaaa スープストックなら多分同じところにあるかと。ルクアの地下1階だよ?
08-06 16:58

@netabaredaaa 優しいお姉ちゃんに見せかけて、自分が食べたいだけとも言う←
08-06 16:51

まぁ、妹の誕生日だから、ケーキ買って帰宅せなならんから、少々諦め入ってたけどなw
08-06 16:48

くっそwwww今日も私はライカにいけないのかwww
08-06 16:47

(UL)レミアたんは、運で倒しましたwww Lv3蜘蛛連れてって(他失念w)カース2が出たときに丁度蜘蛛だったので、2枚奪ってカースで2枚飛ばしてレミアたんの手札を0にして封印して・・・だった記憶が。
08-06 15:47

@jethyper ああ・・私も酒買ってこよう。そうしよう。
08-06 15:24

やはり月曜の目の疲れ方はハンパない。。。一応クリアタイプのPCメガネかけてるけど、自宅用に使ってるメガネの方がずっとカット率高いからな・・・。それに慣れての休み明けの仕事は毎週辛いw
08-06 15:15

そっか、今週末はコミケなのか。そっちの方全くと言って興味がないので(たまに妹のサークルの店番でインテに行くぐらい)今年のその日はライブに参戦してきますw
08-06 14:29

@kanmiryou_ame なんだと?ww しかし不味そうですねw
08-06 13:34

@null うーん。。。さすがに歌い手さんが喉の調子悪いから病院行くって言って、内科行ってる訳ない・・・よな? これで内科行ってたら「バカか?てめえは!」状態ですもんね。うん。きっと耳鼻科行ってるはず。
08-06 13:29

言おうか言うまいか。。。悶々。。。
08-06 13:19

@null ・・・耳鼻科行ってるよね?この人・・・なんか内科に行ってるような気がしてならんのですが・・
08-06 13:17

腰痛がきついんだが・・・昨晩冷やしてもーたっぽいな・・・。うん。とりあえずひざ掛け装備b ちと暑いが、腰暖めないときつい。
08-06 11:40

さーて、徐々にエンジンかけて行こうかー(遅
08-06 11:38

@FusikiFusiki おめでとうございます!
08-06 11:36

@suouaki だから居るんだろうねw つれてきてるっぽい。
08-06 11:29

@suouaki してないねー。
08-06 11:13

盛り塩したいwwww まじでwwww
08-06 10:49

元々視えるわけではないんです、なんとなく居るなー的な。
08-06 10:47

・・・この職場、絶対何か居る・・・・>< あの神棚だろうな・・・
08-06 10:46

うえええ(ノ△T) ヘッドホン忘れてきた(;_;)
08-06 08:59

ああ・・・もう・・・なんなんだ・・・目から汗が出てくるよwwwww もうwwww(哀しいわけじゃないからご心配なく。)
08-06 01:12

よし、明日も仕事がんばろう。なんか気合い入った。
08-06 00:44

FtC マイフォ #これに出会ってなかったら人生損してたと思う
08-06 00:43

@kazuya2418 いつもいつも素敵な音楽を聴かせてくれてありがとうございます。あれから15年ですか。早いですね。FtCと出会えて、kazuyaさんと出会えて、幸せだなーと改めて実感しています。これからもずっと応援していくので、素敵な音楽を聴かせてください。
08-06 00:42

うむん。。。やっぱり140文字では書ききれないなw 頑張ってみたけどwww
08-06 00:38

The Micro Head 4N'S - Hello My Clone (Full PV): http://t.co/e8gkJZmd ←6弦ギター、7弦ギター、5弦ベース、ツーバスという楽器構成なので、本当にいろんな音が入ってて面白いなーと思う。シンプルだけど、芯がある感じ。
08-06 00:37

@kurowasyoi @ao_tamaki @FusikiFusiki おはリプありがとうございました!
08-06 00:29

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@