カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【追記】ZEAL LINK大阪イベントレポ/THE MICRO HEAD4N'S

並び順は
Z S T R Kの順で椅子に着席。

トークの話題は順不同。記憶に残ってるのから書いていきますね。

■酒豪ランキング
1位つかっさ
2位ぜろさん
3位和くん
4位りっくん
5位旬さん

つかっさは中ジョッキ7杯くらいは行けるそうです。昔はぜろさんの方が飲めてたけど今はつかっさの方がのめるとか?!
ゼロさんは一度飲まなくなってある時復活してまた飲み出すタイプだそうな。
昨日も「みんなが帰るまで飲むよ!」って飲んでたらしい。

旬さんは普段飲み会ではカルピスらしい。カルピス美味しいです!!って言ってましたw
和くんは昔友達とテキーラの瓶1本を飲んだという話を。
帰宅した記憶がなく、裸足で帰宅したそうです(どこかでその話聞いたような気がするのですが・・)

りっくんは飲み会途中で消えるらしいw
あんまり飲めない人らしい。


個人的に感じたのは上位3人はおそらく団栗の背比べ。
で、りっくん→旬さんって感じかな。


■メンバーでカラオケに。
昨夜、カラオケいってハローマイクローンをメンバー全員が1回ずつ歌ったらしい。そこに居合わせたスタッフの方も歌って貰ったからマイフォの皆様の部屋からは、ハローマイクローンばっかり流れていたそうですw メンバー5人歌って、りっくんが一番声出てなかったって本人談
何でカラオケでまでハローマイクローン歌ってるんだろと感じたらしい。
旬さんが声枯れてるのに歌わされて、ゼロさん大爆笑。
壁叩くほど笑ったらしいw
あの枯れ声でりっくんの高いキー歌うなんて無理!!(旬さん談)



■旬さんはゼロさんのことを後輩と思ったことがない
昨日の飲み会もゼロさんに「旬さん飲んで下さいよー」「飲んで下さいよー」「飲め!」ってなったらしい。
打ち上げ開始すぐ旬さん中ジョッキ一気飲み→5分後気持ち悪いー
打ち上げは朝までゼロさんと旬さんが語っていたそうです。内容は言えません。。だってw



■第一印象と違う人
殆どのメンバーが旬さんをあげていた
つかっさは特に表現が面白くて、「初めに会ったときは「悪」だったけど、今は「ほとけ(仏)」ですよー」と。
和くんはつかっさの方言にとっても驚いたそうです
言われまくってた旬さんはゼロさんを。「こんなにしゃべると思わなかった」



■下がる椅子
真ん中にいたつかっさの椅子が低くて、一人小さい人になってましたw
一度降りて、高くして座ったらまた縮んで皆大爆笑



■ニックネームを付けるとすると。。
和也→和にぃ(Byゼロさん。ZEROさんの本名の最後が「や」でいっしょだから、「や」を抜いた。)
ZERO→エロ(By旬さん)
司→つげす(Byりっくん。Twitterで話題になったんですが、本人が傷ついていたので、もう言いません。ゲス野郎!はいいんだけど、名前をもじられるのは嫌らしい。)
ごめん、他失念。



■和也さん他のメンバーを褒めてください。
失念(おい
でもちゃんと皆を褒めてましたよ!!



■司さんに質問。昨日のライブは何点でしたか?100点以上なら歌ってください。
つかっさ:150点とか200点でしたよ!
司会:この拍手は歌って欲しいっていう意味の拍手も含まれてると思いますが。。
つかっさ:うーん、、じゃあ、あの最近出てきた禿げたサラリーマンの人の歌を・・
(home / 木山裕策 サビの部分を歌ってくれました。人前で初めて歌ったらしいです。)



■やっちまった!!って事がある人
りっくん:(挙手して)スマフォを水没させてしまいました。水没させた当初は「ま、いっか。」って思ってたけど、だんだんヤバイと実感してきてる。バックアップも取ってなかったから、連絡が取れなくなった人はそこまでの縁だったんだと思うようにしたいと思う。(みたいなことを言ってた気がする)




うーん、、、、これぐらいしか記憶が無い・・・。

なんかね、終始ほっこりとした暖かい雰囲気のイベントでした。
また思い出したら書きますね。


はい、思い出したので追記しますよー
■多分、「やっちまったー」な事について
SHUN.:名古屋の矢場とんで味の素みたいな粉末を貰ったんです。それをウエストポーチの中に入れてそのままにしていたら、それが気がついたら全部こぼれてたんです。
携帯も財布も全部味の素まみれで良いお出汁が取れそうです。今は携帯が心配。

つかっさ:歯を磨くと、口角に泡がつくじゃないですか。それをいつもならティッシュで拭くのですが、名古屋で泊まったホテルは近くにティッシュがなかったので、トイレットペーパーで拭こうとしたんです。そしたら、手が濡れていたので、トイレットペーパーが溶けて大変な事になりました。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
