カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


久々の旅行記

今回の旅行はネタ多めだったので、書いてみようと思います。
ただ、今回無言実行をしようとしてますので、このままお蔵入りになってしまったらすみませぬ。。。。


って、お蔵入りになったら誰もこれ読まんなw スミマセンもなにもないわな。
・・・ということで、頑張ります!!!(気合い)

旅行日程:8月24日・25日
旅の目的:ライブ、カラオケ、にゃらんカフェ。
催行人数:1名(たまに人増えます)
利用交通機関:往復飛行機
利用ホテル:青山のとあるホテル。(勝手に「姫ホテル」と言っていますw)




そんなこんなで、久しぶりに始まりました。旅行記でございます。

8月24日
前日、ちょっと眠かったせいで、全く用意をせずに迎えた朝。
ちょっと早めに起きたのに、ゆっくりしすぎてぎりぎりになって用意をはじめる。

・・・・あつさん?
えっと・・・・・あなたチケットどこやったの?←←←
時間がない状態で泣きそうになりながら相当必死に捜索しましたw
約10分後・・・・
あ っ た 。 。 。 
・・・あの、あつさん?普段置いてるチケ置き場に何故置かなかった?
どこか分けのわからない所にポーンと置いて直前になって記憶がなくて血眼になって探すっていうオチを何度繰り返したらいいんだい?(ぶつぶつぶつぶt

ということで、なにか忘れ物をしてそうだが・・・・・
いってきまーす!!!!
バスに乗り込み、空港へ。

( ゚д゚)ハッ!


( ゚д゚)ハッ!


は(もういい


しまった!!!!せっかく数日前から用意していたお土産を忘れてきたあああああああああorz
ほらもう、忘れ物きた!

自分自身も食べたかったから、まぁ、家用にするか。
ってことで今回はお土産なしで。。。


その後は難なく搭乗手続きも済ませ、ひとっ飛び。
ちょっと遅れて羽田に到着した飛行機、そこからはもう、急ぎ目に渋谷に向かう。
しかし、山手線も遅れてる模様なので、集合時間に間に合いそうにない。
現地で落ち合うことを伝えて急ぐ。

そして現地到着。
お客さんが多いので、ちょっとこのまま部屋上がっていいかわからないので待ってみる。
したらば、カラオケご一緒するマイフォクロンさんが1名到着。
現地集合2名。
そして、人が減ったので、「○○号室に合流したいのですがー」とスタッフさんに言ってみると















「○○号室、まだ入室されていませんよ」


なな

なんだってええええええええええええ!!!!!!


何故か、遅刻組が現地に先についてたという不思議。
どうも、先発組は迷ったらしく・・・^^;
結局飲み物をオーダーしてると先発組も合流。

そして、カラオケ。
まぁ、色々割愛するかw
投稿出来る人が5名。
とりあえず動画撮るでー!

そして、私の番がやってきました。
・・・まぁ、これはね、動画見れる人だけのお楽しみってことにしましょうかw
グダグダですw 撃沈ですww
更にはハプニングもあったりで・・・
実際映像を見ましたが、ハプニング発生した時に「ぅおっっっっっっっとおぉぉぉ!!」と思わず言ってしまったのですが、マイクがそれを拾っていなくてよかったな。。とw

まぁ、今更言ってもアレなんですがもうちょっと遊んだら良かったかもなーと思いつつ、あれが私の一杯一杯でしたw

そして、録音の方も録ったんですけど、これはちょっと保留w 
月曜時間があれば再度録音行って来るかもしれませんw
上手く歌えてる方を出す予定。



そんなこんなで、グロリアスブレイズ鑑賞会の流れに。
きゃっきゃ言いながらマイクロンさんが持ってきてくれたノートパソコンとモニターを繋げて、いざ鑑賞!




のはずが・・・・





あれえええええええ???モニター映んないんですけどーw → おお!モニター映った!! → お・・音声はどこでい? → DAMの電源落としたらアカンやろか → 落とした途端に「お客様!!!!」って慌てて来られたりしてw → うーん。。。(と言いながら電源落とす) → (誰も来なかったw) → 音量ボタンを発見→上げてみる → 鳴った!! → (∩´∀`)∩ワーイ → 鑑賞会スタート!

終始キャッキャ言いつつ鑑賞会終了

そして、荷物をロッカーに入れ、いよいよライブへ。
ロッカーがなく、ウロウロしてるうちに一番初めに見つけてたロッカーがいくつか開いていたと言うオチもありつつ、会場へ。


ライブはもう、結成1周年記念にふさわしい文句なしの素晴らしいライブでした。
レポ・・は・・・書けたらね・・・。
もう結構書いてる方居らっしゃるんじゃないかな。
とにかく何かジーンと来たライブでした。
本当にマイフォというバンドを作ってくれて心から感謝です。
ああ、思い出してまたジーンとなってますw
何て幸せな空間があるんだってライブに行くごとにそう思ってしまいます。
特に、マイフォは5人ともかなりキャリアのある人たちだからMC、パフォーマンス、魅せ方などのステージングが本当に「プロ」だなぁと感心する部分が随所にあるんですよね。
若いミュージシャンにない魅力がふんだんに詰まっています。
バンドやってる方も是非一度見てみるとすごく勉強になるのではないかな・・・って思うんですよね。
まぁ、自分はステージパフォーマンスしてるわけではないので「思う」だけですけどねw

・・・って、これ・・・ライブレポに書けよなwwwwww
ここだけちょっとコピペするかもwww
ライブのことはこれぐらいにしておいて・・・。

帰宅するマイクロンさんたちをお見送りし、姫ホテルへ。
まぁ、その後は就寝まで特に面白いネタはないので、割愛。

翌日へ続く。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
