カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



ウダウダ日記。(特にオチもないのであしからず)

Blog再開するーって言っときながら丸2日も開いちゃってすみません。
さすがに3日開けるのはどうかと思ってこうやって書いてますが・・・・

いやあ、ネタがねぇ。。。ないんですわwww

いや、あるにはあるんですよ。
マイフォのアルバムレビューとか、その辺。
ただ、ちょっと体調よろしくなくて・・・書けるほどの体力・気力が残ってないんですよ。
本当に「おっしゃ。書くで」って意気込まないと書けないという。。。
今日書くような日記はなんかウダウダと書くだけなので大して体力・気力を使わないんですけどね・・・
しかし、アルバムレビューとか、ライブレポって、相手がいるものなので、失礼がないか、物凄い気を遣って書くんです。
まぁ、以前は言いたい放題書いてましたけど、
後々読み返してみて「もう少し良い言い回しがあったんじゃないか」って反省することが結構あったりね。

あと、ちょっと書こうと思ってたんだけど言い回しが見つからなくて書けなくなって、
ようやく言い回しを見つけたのはいいものの、あまりにも時間が経ちすぎてて
そのままお蔵入りっていう某ユニットさんのライブレポとかねw(BOUNTYではありません)

あんまり考えずに書いたらいいじゃん。って思われるかもしれないんですが、
ちょっと色々あってその辺が神経質になっちゃってるところもあったりするんですよね。
考えすぎて書けなくなっちゃったんですよ。

・・・まぁ、オンラインゲームやってたってのもあるけどね。
最近はMMOの方はやらずに、カードゲーム(Unlight=以降UL)だけ(無理のない程度に)やってます。
まぁ、ULは対人のバトルをしなかったら無課金でもそこそこ楽しめるので。
MMOはね、、、課金できないとちょっと惨めになってくるんですよ。
気分が萎えてしまったのはそれもあったりするんですよね。
なのでしばらくMMOはお休み。

実際やらずに過ごしてると、本当にMMOに費やしてた時間が多かったんだなーと実感する今日この頃。
睡眠時間も増えたし、身体に良い気がしますw
気がするだけで今はちょっと体調不良。。。うーん。。胃がね・・ちょっとおかしい。
ま、数日ガ○ターさんでも飲んで様子を見てみようと思います。


そんなこんなでウダウダと中身の無いBlogでスミマセン。。。
また良いネタ仕入れなきゃなb

あ、明日はひょっとしたらヒトカラしてくるかもー。
自分の声は好きじゃないけども、何だかんだ言って、歌うのは大好きなので。
某マイフォさんの録音&録画した曲・・・初めは自分の歌声嫌すぎて聞いて(敢えてこっちの漢字を使う)られへんのちゃうか?って思ったけど、意外とちゃんと聞いたんですよ。
録音して色々わかった部分もあったし。
(一番大きな収穫はロングトーンが微妙に音が下がっていく事。普通に歌ってるだけでは気付けなかった)
ま、録音する前からわかってたのはリズム感の無さw 半端無く酷いねw
ちょっとホンマにリズムの練習したほうがいいんじゃない?私www
今度はリズムの練習して「完璧」って思った時にでも録音してみようかな。(いつになることやら)

ま、ヒトカラは自分の体調と相談して考えてみます。

よし、では今日はこの辺で。おやすみなさい。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
