カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


ヒトカラ。

さっき、左手の薬指と中指をドアで挟んでしまって
激痛に耐えながら急かされていたお風呂に入ったのは私ですw 皆様こんばんは。

「左手でよかったね~」って思うでしょ?
私の利き手、左なんだわwwww
まぁ、ペンとか箸とかは右に矯正かかってるから問題はないように見えて、
とっさに出るのは左手だから、
髪の毛ブラッシングしてる時に何気なく左手でやって「ぐああああああっっっっっっっ!!」ってなったりねw

まぁ、そんな感じで、帰宅後の悲劇をお送りしました。


そして時は遡り・・・
今日は昨日言ってたカラオケに言って参りました。
マイフォのフォトグラフとGLORIOUS BLAZEが入ったので、それも歌いに行きたいなと。
んで、欲張ってたっぷり3時間ww

【THE MICRO HEAD4N'S】
HELLO MY CLONE / フォトグラフ / GLORIOUS BLAZE
【BOUNTY】
カミング / LOVE SUITE / BLACK OUT / プリズム
【FtC】
ネバイノ / 追憶 / すぱそ
【ラルク】
winter fall / LIES & TRUTH / REDY STEADY GO
【伊藤由奈】
Precious / Endless story
【CRUES NOVER】
RISE / 儚い衝動
【その他】
endscape(うば)/ 天樂(ボカロ)/ 君という名の翼(コブクロ)/
Kiss me goodbye(アンジェラアキ)/ I believe(絢香)

こんなもんだっけかな。歌ったの。
たまに「は?」って言うのも入ってますけど気になさらずにw

まず、マイフォを歌う。
ツイートもしたんだけど、フォトグラフはキーが高いwwww
歌ってて楽しいが、とにかくキーが高い(大事なことなので二回言いましたw)
ブレ様←←← は、音が取りにくくて豪快に外してやったぜ←
そして、HELLO MY CLONEはそこそこ。
次に歌おうとしたのが、BOUNTYのカミング。
出だしから3曲マイフォだったので、「低っ!!」ってwwww
もう、キーがわからなくなって撃沈。
いや、きっとマイフォが高すぎるんだと思うんだw
それが抜けきれず、次に歌った君という名の翼も撃沈。

途中色々歌って、だいぶ前にスカイプで無茶ぶりされた「天樂」を入れてみたw
音楽自体、聴いてなかったから撃沈覚悟でしたが、案の定撃沈。
次歌う時はしっかり練習して行こうw(ボカロはこれしかわかりませぬ。)

色んな歌を歌ってみて感じたんだが、マイフォ(りっくん)のキーを歌って慣れてしまうと、
男性ボーカルの歌が歌いにくくてしゃーない←
キー的にはりっくんの歌は歌いやすいキーではあるんだけどね(いかんせん難しい)

そんな感じで今日はカラオケを満喫してきました♪楽しかったー。
さすがに3時間も本気歌いできるほど元気はなかったので、次行くときは2時間にしてみようかな。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
