カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



鬱々。。。。

最近体調不良が長引いてるせいもあって気分が鬱々してるんですよね・・・。
本当、困ったわ。
ん?腰痛さん?まだ痛いです。むしろ足が痛いです。

・・これは体調不良には直接は関係ないとは思うんだが、
最近本当にヤバイなーと思うのが、コミュ障っぷりが半端ない事。
これで自己嫌悪に陥って胃痛起こしたりして、結局体調不良につながるという負のスパイラルに陥ってます。。
今日もね、化粧品を買いに百貨店に行ったんですけどね、喋れないの。
元々喋るのは得意でないんだけども、それに更に輪をかけて言葉が出ない。
更に何でか声が物凄いかすれるしね。。。
声がかすれるから必死に声出すから喉痛くなるし・・・・何なんだこれ。。風邪か?←

やだねー。。。やだねーー。。。鬱々しててやだねー。
酷い体調不良自慢になってしまったな・・・すみません・・。。。
こんな自慢誰も喜ばんよなwww 

とりあえず、ちょっと物事の見方(捉え方)を変えないと辛いわ。
ま、焦らずゆっくりと行くとしましょうか。

・・・あ、そうだ。。。明日こそ、職場にのど飴持っていかなくては。。。(唐突)

COMMENT

おお、私とまったく同じ症状だ〈コミュ障部分
つらいでな…。
意識すると余計ひどくなるので(声つかえたりとか)、私は「今日はダメな日なんだ」と早めに見切りつけてあまり人と関わらないようにしてるよ。
と言っても仕事や予定あると難しいよねぇ。
あまり無理し過ぎないようにね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
