カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


あるえ?

モバイルから日記送ったつもりなんだけど更新されてなーいorz

まぁ、そんなこんなで、ナナヲ(私が使ってるWin7のこと)のクリーンインストール(リカバリ)してましたw
どうもね・・Windows Updateがうまくいかないとか、ちょっと挙動不審だったのもあったので。
所要時間、約1時間半ぐらい?
思ったより早く済みました。

まぁ、あとはオンラインゲームのインストールが残ってるのですがwww
とりあえず、今ちょっとやってるのだけでもインストールしつつ、日記を書くこととしましょう。

その、モバイルで書いた日記のほうに、「ネットに繋がらん、つなげ方忘れたー」とか書いてたんですが、ドライバをインストールするのを忘れてたというお馬鹿なオチが待っておりましたw

そりゃあ、インストールしないとネットワークカード認識しないわなwwww
ナナヲは、メーカー産ではなく、カスタマイズPCなので、そういったいろんなドライバのインストールが必要なのです。。。
つか、私メーカー産のPC使ったことないからメーカー産はどんな風にリカバリするかわかんないやw

多少PCに知識ある人は、カスタマイズPCを買う方が割安なんですよね。
低コストでメーカー産よりもパフォーマンスがいいしね。
余計なプログラムも入ってないので、個人的にはとても都合のいいPCだったりします。
気になる方は「BTOパソコン」でggってみてくださいなb
一回BTOにしちゃうとメーカー産が高くてあほらしくなってしまいますwww

ま、こればっかりは使う人の価値観でもあるのですけどね・・・
多少お金使ってもネームバリューがあって、サポートも受けられるものがいいって言う人もいますし、
私みたいに、なるべく低コストで高パフォーマンスのPCがほしいと思う人もいますしね。
カスタマイズPCは動かなくなったとき困りますからね。。。
夏にナナヲもやらかしてくれましたからねww
それでも、なかなか快適に動いてくれる子でもあるんですよ。

よし、自分がやってるゲームのインストールも完了。今日は寝るか。おやすみなさい。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
