カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


今年もあとわずか。

夜は出かけるので、書けないので今のうちに。


今年をざっくり振り返ると、
年初の辺りは、
ゲーム>マイフォ
だったのが、いつの間にか
マイフォ>>>>>>|越えられない壁|>>>ゲーム
になっていたことにちょっとびっくり。
むしろ、ゲームがマイフォより優先度高かったってことにびっくりw
さっきまでちょっとBlog読み返してたんですよ。

もし、来年早々にファンミーティングとかあったら、きっと行くw
今年は行かなかったからなぁ・・・・。

ってことで今年の今言える範囲の3大ニュース!

第3位!
【Unlightというゲームで仲良くなった人とディズニーランドオフ】
これは楽しかった♪
しかし、ものっそー寒くて大変だったね~。
ミッキーに自爆しようかと言い出す某iさんとか、
この待ち時間でAPがいくつ回復する!とか話してるMさんとかHさんとかw
皆さんゲーマーなので、そのゲームのことで色々盛り上がって楽しめました♪

第2位!
【マイフォのくじ運が色々すごかったw】
うん。すごかったw
マイフォロト1等、2等、そして生電話。
すごい運でしたw


第1位!
【マイフォ北海道旅行】
これね、ホンマに楽しかった♪
ホテルもなかなか良かったしねー。
なぜかジンギスカン食べ放題の打ち上げは最前列だったりw
お部屋訪問とか、もう疲れ果てて「ぐてー」ってなってるところにメンバー来てアワアワしたりねw
ビンゴでサイン入りのポスターもらったり
解散後、登別に行ってまた色々楽しんだり。
本当にいい旅行でした。
またこういう企画してもらえるとうれしいです♪


--------------
時間がやばくなってきたぞ。。。
今年のライブベストアクトトップ3!

3位
6月1日マイフォ初ワンマン
何か、感無量な空間だったなぁと。
感無量じゃない。感極だ!
ここでガッツリマイフォにはまっちゃったんだろうねー。


2位
8月24日マイフォ一周年記念ワンマン
なんか、ジーンとくるライブでした。
とっても素敵な素敵なメンバーの絆を見ることが出来たと思います。

1位
12月15日和誕ライブ
まぁ、個人的な自業自得な部分もあり、並んでるとき、激凹みだったんですw
でも、その凹みをも払拭するすばらしいライブでした。
その後のDJイベントも盛り上がりましたね。暫く腰痛できつかったですが、
またDJイベントするなら行ってみたいと思いますb


今年、マイフォ関連のライブに13回、うーばーさんのライブに2回?、CRUES NOVERさんに1回?行った感じかな。
来年はどうなることでしょう。。。とりあえず、またライブで素敵な時間をすごしたいなーと。



そんな感じで途中からマイフォ中心の生活になってましたが、今年1年色々お世話になりました。
ほんま、お前どうしようもねーな。。。って思う時もあったことでしょう。
お付き合いありがとうございました。
来年もまたアホな事やったり、ボケたり、時にはまじめに、時には一生懸命歩みを進めて行こうと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。
ボケた時は遠慮なく突っ込んでやってくださいね←
それでは、良いお年をお迎えください。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
