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ダイエット日記?

限りなくゆるくダイエットしてみようと思い立ち、実践中。

【限りなく緩いダイエットメニュー】
■間食は極力しない
絶対に甘いものは食べない!って決めると心折れそうだから「極力食べない」と言う取り決めにした。
■コーヒーは微糖。
どうしても甘いのが飲みたくなったら午前中にカフェオレでも買おう。
■帰りの電車が各駅停車、かつ、雨が降ってなければ1駅分早く降りて最寄の駅まで歩く
40分ぐらい歩く。調子悪いときとか、どうしても気が乗らないときはお休みしてもいい事にした。
■夜は甘いもの(飴を除いたお菓子)を食べない。
お菓子食べたければ15時までに食べる。(飲み会とかをするときは別)
■飴はシュガーレス
■家族に迷惑にならない程度に半身浴
■食前に水を2杯分飲む
こういう↓記事があったのでとりあえず実践。
http://gigazine.net/news/20100827_drinking_water_help_weight_loss/
まぁ、ここまで年齢上な訳ではないけども。。。
確かに満腹感がやってくるのが早く感じる。底上げしてるような感じかな。
そして、お通じが良くなった気がする。
■気が向いたら腹筋&ストレッチ
※滅多にやらn(ry
■なるべく階段を使う。
ま、基本ですね。
■嫌々やらない。
嫌ならその日はダイエット休みなさい。それで罪悪感は感じないように。

これで痩せるんか?と突っ込みどころが満載ですが、とりあえず実践ですよ。
で、結果はどうかと。
やり始めてようやく1週間たちましたが、1週間で0.6kg減。いいんじゃない?
飲み会をした先週土曜まではコンスタントに落ちてましたが、飲み会した後計ると。。。。
うふふあはは(現実逃避)
土日あんまり動かなかったのも大きな要因だと思いますね。

たまには休みの日も作って無理せずぼちぼち体重減らしていこうと思います。
では、今日はこの辺で。

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