カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰です。

もうあんまり見に来てくださってる方はいらっしゃらないかもしれないけど、
非常にご無沙汰しております。
今後も相変わらずの気まぐれブログになりそうな感じです。
なので、気が向いた時にフラリと寄って行ってもらえれば嬉しいですb

さて、、最近歳のせいなのか、疲労がハンパ無くて・・・。
やっぱりさ、体力付けないといけないなーって思う反面、しんどくてそれどころじゃないっていうね(笑)
若い頃から鍛える習慣をつけておかないと30後半になったら恐ろしく体力低下しちゃうよ・・。ほんとに。。
週一回ぐらいフィットネスクラブとか行ってみてもいいかなーと思いつつお尻に火がつかない残念さw
ほんでもって大して用事のない土日って発熱してることが多いんだよね・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

さて・・最近暑くなってきましたね。
私の部屋は西側にあるので、帰ってきた時の部屋の温度がハンパないんですw
それはそれは、廊下より暑いですw
部屋のドアを全開にして仕事行けば多少マシなんでしょうけども・・・いかんせん忘れてしまって、
帰宅して扉を開けて「しまった」って思う今日この頃です。
ってか、朝の忙しい時間に扉を開けておくことを覚えてる方が凄いと思われます(笑)
あ、そっか。扉の所に付箋貼っとけばいいかwww←←←
ちょっと実行してみよう。
帰って部屋に戻ってきた時のあの「モワッ」が少しでもましになりますように。

じゃ、今日はこの辺で。


あ、そうだ。最近、マイフォ以外にもriceとか摩天楼オペラに嵌っています。
歌の上手い人大好きです(*´∀`*)
有紀さんのriceではない主催バンド?ユニット?Robin's peace BKのライブも行ってきました。
これに関してはちょっと書きたいなーと思いつつ既にだいぶ経っちゃったな・・・。
気が向いたら感想メモでも書いてみたいと思います。

では今度こそ、この辺で。
またねーノ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。