カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


ゲームの話とか色々。

職場の気温が結構寒い目です。(冷房の通風口が近くにある)
さすがに長袖2枚は午前中だけでしたけど、これはひざ掛け手放せないパターンですね。

土日休んじゃってスミマセンでした。
なーんかね・・休日になると寝込む人なんですよ・・・。
頭痛だったり発熱したりだとか、風邪悪化だとかねー。
だったら休日ない方がいいんじゃないか?って・・?
しかし休みがないと今度は平日具合悪くなるからね・・・。
それを考えると、まだ休日に体調崩すほうがマシなのかなーって思ったりして。

ま、私の不幸自慢()はこの辺りでやめときますね。

ってか、ネタがね・・・ないんですよ・・・><
作れば出てくるかなぁ。。。って思いつつ、何も浮かばない!!!←
このまま不幸自慢()で終わりたくないんだよねーーーー。
うーんうーん。
ゲームもオンラインMMOは殆どやめてしまったからな・・。
ちょっと思うところがあって、やめようって思い立って片っ端からアンインストールしてID削除したw
後悔?うーん、、、、してないかな・・。
オンラインMMOに費やした時間とお金もったいないなーって思うぐらい。

別にやってる人を否定するわけではないよ。
やりたかったらやりゃあいいと思うし。
ただ、私自身、オンラインMMOに費やす時間を別の時間に充てたかっただけ。
まぁ、私のことだからIDサクッと削除してないと気が付いたらまた戻ってるってパターンが有り得るから、全部断っちゃったって言うね。
んで、ID削除したら登録するのが面倒になってもうやらないっていう私の性格を見越して全部削除w
まぁ、さすがに一番課金した額の高いアンライトというゲーム(MMOではないけども)のID削除はできませんでしたけどね・・・むしろあれは削除方法あるんかいな?w

ID削除したらしたで、どんどん気になるゲームは出てくるわけで・・・・。
今はもっぱらソーシャルゲームばっかりかな。。。
スマフォでできる暇つぶしに出来る程度の簡単(?)なやつ
グラン・ブルーファンタジーとか、星の島のにゃんことか・・・。何とも統一感のない・・・www
絵面と音楽は何だかんだグラン・ブルーファンタジーが好きですけどね。
にゃんこは?ってうーん。可愛い。以上←

ツムツムもやってたけど最近ご無沙汰だなw

そんな感じで結局はゲームの話になってしまいましたが、今日はこの辺にて。
読んでくれてありがとう。おやすみなさい。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
