カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



ここ数日、日記抜けてしまいました・・すみません。。。。
木曜の夜に大阪を出発して、東京に行って、金曜の夜に東京を出発して大阪に戻ってきて・・・。
土曜は疲れて何もできず爆睡w(病院は1件行きましたけどね)

東京に何しに行ったのかといいますと、マイフォさんのアフターパーティー行っておりました。
皆様結構おしゃれしていらしてましたねー。
内容はとっても楽しかったです~♪
アコースティックライブもなかなか素敵な感じで。
WHITE SOULとユメノツヅキとCALLINGとこの先ずっと かな?
CALLINGのアレンジ・・あれはジャズアレンジ?ファンクアレンジ?
ZEROさんチョッパー(スラップ)?って音が出てましたね。
(違ったらごめんなさい。丁度ZEROさん見えない位置にいたもので・・)
曲調もアップテンポな曲になってて、「おおおお!!!」となりました。
これは音源化されるべきだと思うってくらいカッコイイアレンジになっていましたよ!

あとはオフショットも素敵な感じで・・・・非常に笑わせてもらいました。
レポ・・・・書きたいんだけどねぇ・・・書けるかなぁ。。。(3分の1くらいここのコピペになりそうですw)
まぁ、書けたら書くってことで、今日はこの辺で。
今日も読んでくれてありがとう。
おやすみなさい。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
