カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


普遍的なもの。

10/10のライブの感想はしばしお待ち下さい。。。
今日書けるかどうかも保証できませんが・・一応既に3000文字以上書いてるから陽の目は見せたいと思っているので・・・。
ってか、こういうモヤモヤを吐き出した文章を常に上にあげておきたくないと言うかなんていうか・・・。
多分これを書くことによって、この記事を下に下げたいから10/10のライブの感想書けるんじゃないかという淡い期待w

ってことで、若干最近色々モヤモヤしてることを吐き出させてもらいます。。。



ひょっとしたら、意味深な発言になってしまうかもしれないですが、特に「心配して欲しい」とかそういうものではありません。。
ちょっと頭の中でぐるぐる回りすぎているのでアウトプットしてすっきりさせたいな。と。。

そんなこんなで、さっさと書いてしまいますねw


「普遍的なもの」って世の中にあると思いますか?
「ずっと続くもの」って世の中にあると思いますか?
「変化」を受け入れず、「私は変わらない」と思ったところで、それが果たして自己成長に繋がるんでしょうか?

私はこの世の中に「普遍的なもの」や「ずっと続くもの」というのは存在しないと思っています。
ずっと変化し続けていくからこそ、今を大事にできるんじゃないかな。
今日は「好き」でも明日は「無関心」になるっていうこともありうることで。
人のスイッチなんていつ変わるかわかりません。

ただ、あれですよね。
「変化」を受け入れるのはとても大変なこと。
「変化」することに「不安」を感じるのは誰だって同じだと思います。
その一歩を踏み出すか、二の足を踏むか、それはその人次第。
もちろん、気がついたら「変化」してたということもあるでしょうし、得意な「変化」と苦手な「変化」があったりするものだと思っています。

その自分の中の「変化」に気付いて、漠然とした不安を持っていてもその変化をしっかり受け入れる人は尊敬できるな。って。
私にも今、そういった「変化」があって、漠然とした不安があって・・それをどう乗り越えたらいいか分からなくて現実逃避してみたりして、まだまだ足踏み状態です。
果たしてこれを吹っ切る事はできるんだろうか・・・
ま、私も言うてせっかちな方ですから「ああ!もういい!」ってある日突然強制終了させるかもしれないけども(笑)

オンラインMMOがこれだったなwww
モヤモヤ悩んでたのにある日突然、「ああ、もういい!!辞めてまえ!」ってwww
本当に突然スイッチ押しちゃう人ですwww

まぁ、そんな感じで、急にスイッチ押しちゃったりしてもあんまり驚かないでくださいねw
多分他の人には恐ろしく唐突なものに映るでしょうけど、わりと悩んだ後にスイッチ押してますからねw

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
