カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


今年もあと僅か。

こんな時間にこんばんは。
今日(12/31)の夜は渋谷でカウントダウンなので(って言ったらウェイ族か?!って思われるでしょうけど、違いますよw ライブですw)さらっと今年を振り返ってみようかと思いまして。。。

うーん。。
あのね、今年は「身体を鍛える!」とか言ってましたけど・・・半年は頑張ったよ!←

うーん、、、今年は人生を変えるぐらいの大きな出来事ってあんまりなかったんですよ・・・。去年の「現状維持」的な感じだったかな。
あ、もちろん些細な事は色々ありましたし迷ったし悩んだし。

あーーー。。。一つあったか・・・。
まぁでもこれはまだ流動的なのでこの先どうなるかは分かんないな。
だから、「人生変わる」程ではないやつなのかな。。。

今年もライブいっぱい行きましたw
マイフォが17公演(明日のカウントダウンライブ含む)
Rickyさん(ソロ)が1公演
Black DASEINが2公演
DASEINが2公演
最上川司さんが1公演
Rayflowerが1公演
摩天楼オペラが1公演
これぐらいかな。。25公演・・・ww(単純計算で1ヶ月に2回だよww)

インストは・・・何回行った??←
最上川さんは2回。
マイフォ・・何回?wwww 覚えてられないぐらい行ったwww
えっと・・・あれだ。Rickyさんが最後だからわりと本気出したんだよwww
アコギライブと、名古屋1回、大阪2回?
4回?なんか他にも行ってる気がするんだけど←
ほんで、ライブ以外のイベントは・・5/7のリリースイベント1本。だったかと。。旅行は行けなかったし。
今年はね、自重するつもりだったんですよ。。。
だって、9BallGames3箇所だよ?(2dayだったから×2だけどもw)関東圏行かなかったんですよ?w
Rickyさん脱退でタガが外れてしまったわけですねww
そこからは行けるライブは全て行きましたね。。

うん、今年はRickyさんのマイフォ脱退が一番大きい出来事だったかな。
本当に素敵なボーカリストさんだからやっぱりちょっと残念ではあるけども、素敵な4年間だったなとは思ってるし、新しく入ったNimoくんも素敵なボーカリストだから、特に比べるわけではなく、Rickyマイフォの良さもあるし、Nimoマイフォの良さもあるし、どっちを優劣つけるとかそういうのもなく、すんなりNimoマイフォも受け入れられているなーと。うん。
Nimoマイフォはね・・ほんっとにこれからがすごく楽しみな、そんなバンドになってると思います。
ちょっと上から目線な物言いで申し訳ないんだけど、1回1回見る度に目を見張る成長をしてるNimoくんを見るのが楽しみで。
1年で「こんなに人って変われるんだ」って思うような化け方をしてくれると願っています。
(もう既に化けてるけどね。これって凄いことだと思うよ。ファンが気が付くって相当努力してる結果だと思うんだ。)
Nimoくんがマイフォに入った事によってまた違う楽しみ方ができるようになったな。と。
マイフォに入ってくれてありがとうって気持ちでいっぱいです。

あとね、、最上川さん。
彼も努力されてるな・・。と。。
この間11月に久しぶりに歌唱イベントに行かせてもらったんですが、最上川さんはなかなか頻繁に行けないもので・・
数カ月ぶり・・8月に聴いて、11月に聴いたから・・3ヶ月ぶり?に聴いたんだけど、手拍子するのを忘れてしまうぐらい聴き入ってしまう曲が何曲かあって。
声量上がりましたね。楽曲に迫力が出るようになったと思います。
彼の成長もまた楽しみの一つですね。
・・・うん、ボキャブラリーが足りんwww めっちゃ上から目線すぎて・・・これもう少しさ・・・下から書かれへんかなww
上手い言い回し見つからなくてすみません・・・。

そんな感じかな。。。
あ、、それから、わりとBlack DASEINの音が好きです。来年の夏も楽しみにしてます!

ライブに関してはこんな感じかな。
来年自重するわーって言ったところでまた今年の二の舞になったりしかねないから自重するとは言いませんwww
既にスケジュールがポンポン出てきてますしね。
とりあえず、今のところマイフォさんは3公演ほど行く事決めてますw
まぁ、気分によって増えることはあるだろうと思ってるw
気分というか、残業が増えるとライブも比例して増える傾向がwwww
こんだけ仕事頑張ったんだからライブ行っていいでしょ?的なww

他?
うーん。。あんまり言えることがないwwww
ちょっとスピ系がここ数週間恐ろしいことになってるけどもwwww
ここで話すような内容じゃないのでね・・・。
あ・・だからといって向こうに書くほどの体力が今日は残っていないwwww(明日の用意がまだできてないし←)

ということで、今年も色々お世話になりました。
来年もこんな感じでゆるーーーーく、のーんびりやっていきたいと思いますのでよろしければお付き合いよろしくお願いします。

それでは良いお年をお迎えください。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
