カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【スピ系告知】ヒーリングします!

どうも、ご無沙汰しております。

スピリチュアル関連興味ない方はスルーして下さいw


今日新月ですね。
めっちゃ久しぶりに一斉ヒーリングなんてやってみようかなと思い立ち告知。

はい、久しぶりすぎて「ヒーリングって何ぞ?」って思う人もいらっしゃるかもしれないですよね。。
ってか、全く知らない人が見ると「はっ?」って話ですよね。
よくやってた頃から知ってる皆様には重複した説明になりますので、先に告知をさせてくださいね。

【ヒーリング開始日時】
本日2月8日、新月になる23時40分より3日間、2月11日23時39分までの間の約30分(この期間でしたら受け取れます。※1回限り)

※ヒーリングを受け取る際の注意※
・受け取る時に「今からあつのヒーリングを受け取ります」と心の中でいいので言って下さい。(3回言うとより効果的に受け取れると言われています)
・その後はご自身のソファーなり、ベッドなりでのんびりくつろいでいてください。
・座っていても、寝転がっていても構いません。 ご自身がくつろげる場所で受け取ってくださいね
・所要時間は約30分を予定しております。ただ、ご自身の中で「あ、終わったな」って感じたらそれで終わってくださって結構です。
・終了の言葉はありません。
・もちろんそのまま寝てくださって結構です。
・まれに受け取ると涙が出てくるなどのちょっとした感情の起伏が起こることがあります。

・また、結構な確率で眠くなります。運転中・お風呂の中で受け取るのは危険ですので、避けて下さい

・ヒーリング後は、水を多めに飲んでくださいね
・何か疑問に思った事があればお気軽にお問い合わせ下さい。

・多分、個人的にヒーリングを施す方が効果があると思います。このヒーリングを受けて、個人的にヒーリングを受けてみたい方がいらっしゃいましたらお受けします。お気軽にお問い合わせください。
・最後に・・・壷とか印鑑とか買ってください!とか宗教に入ってください!とか一切ありません(笑)このヒーリングはこのヒーリングで完結します。ご安心下さい。

以上。告知でした!


---------------------

さて。。。ここからは「はっ?」ってなってる方への説明タイムでございます。

えっとですね・・随分前にヒーリングの伝授を受けてまして・・・
何て言うかな・・・。わかりやすく言うと、ホイミみたいなもの。回復呪文みたいな感じ?
気功のようなものなんですけどね(気は練りませんw)
それを遠隔で「受けたい」と思われる方に飛ばすっていう何とも胡散臭い施術ですwwwww
いや、あのね、やってるこっちも「あーー胡散臭いわー」って思ってますよ?www
でも不思議な事にその人の元に届いてるんですよねー。

昔は毎週やってた時期もあったんですけど、最近めっきり・・(とは言ってもたまに個人的に流してーって言われて流すことはありましたけども。。)
まぁ今日は何となくやってみようかなーと思ったので・・・。
反響があればまた新月とか満月とかにやるかもしれませんww

あ、これね、上の注意事項にも書きましたが、たまーに涙が止まらなくなるとか、感情に変化が出たりすることはありますが、痛かったり怖かったりはしないです。(私ね、ほんっとに痛いのダメなんですけど他の方の施術を受けて痛いって思ったことはないです)
ちょっと身体がぽかぽかしたり、手足がジンジンしたり、眠たくなったり、調子のすぐれないところがちょっと楽になったりするぐらいです。(一斉ヒーリングなので、調子のすぐれないところが劇的に良くなることはないと思います。)

設定した時間ならリアルタイムではなくても受け取れるように設定していますので、寝る前などに受け取ってくださっても結構です。

と・・こんな感じでしょうか・・・。。。
なんか不安な点がありましたらこちらのコメントでもいいですし、ツイッターやMixiでも構いません。
あと、スピリチュアル関連特化?のアメブロのアカウントとかもあるので、そっちにメッセージとかでも問題ないです。
(右側のメニューの下の方に「やさぐれ生活 スピ館」ってリンク先辿ってくれたらスピ系ブログにいけますのでw)
お気軽にお問い合わせください( ´∀`)

それでは、ご参加お待ちしております♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
