カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


上半期をひとりごちてみる夜。

明日朝からコンタクト買いに行ったり、下駄買いに行ったり、ブレスレットのパーツ買いに行ったり、化粧品買いに行ったり、その他諸々買い物があったり、ヘアメンテ行ったり、色々しないといけないんだけど何となくBlog書きたくなったので折角なので書いてみようと思う!

ん?とくに「これ!」って言うネタはないよ?w

だから、いつものウダウダひとりごちるBlogだよ!

いや、あれね。今年も半年経っちゃたね。
おかしいな。。この時期にはジョブチェンジしてるつもりだったんだけど←
まぁ、今のままでもいいかな・・って思ったり思わなかったり・・(どっちだよww)

とりあえず、一つ、試作品でお気に入りができたので(最近つけてる白いやつねw)、量産型のラップブレスをちょっと第一弾で売ろうかと思っていて準備には入っています。(上に載せてるブレスレットのパーツ買うってのもこれのこと)
一応、その人に合いそうな石を選んでブレスレットにすることとか出来るんですけどね・・・。
まぁ、オーダーメイドと量産型と2種類あったほうが良いかなと思いまして。。。
とりあえず夏が始まるまでに量産型は作れる環境にしておきたいなと。(もう始まっちゃうよ!!!)

オーダーメイドはいつでも受け付けておりますよw
連絡いただけたら予算やら色々ヒアリングしつつ作っていく感じになると思います。


石関連の話はここまでにしておいて。。。

半年振り返る。
仕事は4月と5月がえげつなかったな。。
6月入ってもこう、暇な時と忙しい時の落差が恐ろしくてww
今は落ち着いてるかな。。。

私の場合、残業が増えるとライブ行くのが増えますwww
残業してたら行きたくなるんですよね・・・www
これだけ仕事頑張ったんだから1本増やす!!!って事、わりとありますwww

ちなみに、この上半期のライブはどれだけ参戦したんだっけかな・・・
1月 シャンソンショー(Ricky)/ 田澤孝之
2月 Karma(大阪)
3月 クレモンフェス(マイフォ / Ricky)/ 9ball games(Nimo誕)
4月 9ball games(大阪 / 名古屋 / 岐阜 / 姫路)/ 森羅万象(大阪)
5月 ダザラヴィ(名古屋)
6月 Ricky(大阪2Days)

こんな感じだっけ・・・12本?
5月のKarma@大阪の2Dayも行きたかったんだけどねーww流石にこれだけ9ball行ったら余裕なくなるよねwww

そして、後半戦のライブ・・・
今のところ、マイフォワンマン5本とBLACK DASEIN2本と、Rayflower1本とグランブルーファンタジーというゲームのオーケストラコンサートが1本w
既に9本決まってるってどういうことさね?wwwwwww(これ、10月までの予定でこれだよwww)
いや・・・さっきの話にもあったように5月頃の残業の日々とチケ発が重なってしまってね・・
「ええい!!!行ったれ!!」的な勢いで申し込んじゃったんだよwwww
勢いって怖いね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今だから話せるんだけど、去年の年末辺りから9ballが始まる頃ぐらいまで、マイフォから随分と心離れてましてね・・・。。
うーん、、、、マイフォって言うより、和くんから心離れてたんだよね。。(多分ファンしてて最大の危機でしたw)
今は大丈夫。好きだよ。
なんやろね。。。何か今は感じないんだけどなんだろ。。。何となく?うん。。
見ててヒヤヒヤする時期もあったように感じるし、ちょっと上手く言えないけど拭い切れない違和感というか・・・
私はもうこのまま上がっちゃうのかなーって思ってた時期があったんだけど、結局9ballで引き戻されたような感覚。
それと同時に、この人(和くんのことね)のその時が来るまではきっとこのまま(ずっとファン)なんだろうなっていう感じ・・というか、覚悟というかね(そんな大層なものではないけども)
私がおばあさんになっても好きなんだろうな・・と。そんなふうに思っちゃいました。

ということで、私が嫌いな人たちよ、残念だったなww ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ 
悪いけど和くんのその時が来るまで上がれないわ私w

・・・・流石に眠くなってきた・・・。寝よう。。
長文読んでくださってありがとうございました!おやすみなさい!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
